※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイム
産婦人科・小児科

江東区で産婦人科を探しています。パニック障害もあり、おすすめやアドバイスを求めています。

江東区で産婦人科探しています。 パニック障害もちで病院選びに手間取っております。
おすすめや、同じ状況でご出産された方アドバイスをお願いしたいです。

コメント

症状にもよると思いますが…
個人病院は先生も少ないので
受け入れは難しいかなと思います。
通院も大変になってくるので
自宅からいちばん近い
総合病院がよいかと思いますよ!

• マイム

マイム

コメントいただきありがとうございます。 総合病院中心に探してはいます。 やはり個人病院での受け入れ難しいのでしょうか、、、ショックですが引き続き探してみます。
    ありがとうございました

• 3月29日

退会ユーザー

個人病院はリスクなしの妊婦しか
    受け入れないとこが多いですよね😭
    うちの周りの病院は35歳以上の
    高齢出産も受け入れてないです。。
    いい病院が見つかりますように💕

• 3月29日
  • マイム

マイム

そうなのですね。
    しかも35歳以上なんで更に無理ですね。。
    ありがとうございました。

• 3月30日

個人病院ではなく総合病院の方がハイリスク妊婦の受け入れに寛大ですよ。
私はパニックではなく鬱ですが、江東区の昭和大学豊洲病院と中央区の聖路加国際病院を検討し、最終的に最寄りの後者にしました。江東区であれば、前者はいかがでしょうか?
どちらも紹介状が必要となるので、お近くの個人医院(分娩はやっていない婦人科とか)に行って紹介状を書いて貰うと良いですよ。

• マイム

マイム

コメントいただきありがとうございます。
    やはり総合病院かなぁと思っておりました。 昭和大学豊洲病院、検討させてもらいます!
    紹介状必須ですね、用意してみようと思います。
    具体的に教えて下さりありがとうございます。少しほっとしました。

• 3月30日