※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
サプリ・健康

悪玉コレステロールを減らすには…?主人が人間ドックで指摘されました💦お…

悪玉コレステロールを減らすには…?
主人が人間ドックで指摘されました💦

お酒飲まない、タバコ吸わない、食事も野菜多め、油物やお肉も沢山は食べてないはずです😌
週1~ジムで走って筋トレ、毎日通勤で片道30分ほど歩いてます。
ただお菓子とか多めで、体重標準+10㎏くらい。結婚してから急に増えちゃって肥満です😫
やはりもっと運動増やして体重減らすしかないですかね。改善した方いますか?!

コメント

mnmndan

私もコレステロール高いです。体質と言われてます。なので、頑張ってもなかなか下がらず😱
食事ではお菓子やめました。あとは玄米ご飯、納豆、豆乳。鯖とオリーブ油は効果抜群でした。体重も1週間で3キロ落ちました。

  • ニーニャ

    ニーニャ

    鯖とオリーブ油ですか?!
    さっそく取り入れます🤗1週間で3㎏ってすごいですね。

    • 3月29日