※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

3月から仕事復帰し、託児所でミルクをあげることに。アイクレオがおすすめされたが、実際に使用した方の意見を知りたい。

みなさんこんばんは。
今は完母なのですが3月から
仕事復帰をするので仕事場の託児所に子供は預けることになります。
なので仕事復帰してからの日中はミルクになります。
はじめの頃は病院で使っていたのが
「ほほえみ」だったのでそれをあげてましたがこの前、託児所用のミルクを買いに行った所、お店の人に完母だったら
「アイクレオ」と言うのが甘くないし母乳に1番近いと言われてます。
と言われアイクレオを購入しましたがみなさんアイクレオを実際に使用した方いますかぁ?
ちなみに、試しに飲ませてましたが普通にうちの子は飲みました。
どんな完母からのミルクにあたってどんなミルクがいいんですかね?

コメント

scyママ

ウチは、産まれて家に帰ってから混合です。
そして、アイクレオです。
ミルクじたいは、とってもいいと思います。
特にウチは、便秘になるとかもないですし…
ただ、他のミルクよりもお値段が高いので(>_<)

• ららちゃん

ららちゃん

コメントありがとうございます。アイクレオやっぱりいいんですね󾫴便秘になることもないならよかったです。
    確かに他のミルクに比べるとお高いですね💦でもできるだけ母乳に近いかたちで育てたいので購入しちゃいました。

• 2月24日
  • scyママ

scyママ

何か、赤ちゃん本舗とかベビザラスとか行くと、ミルクの試供品をくれるじゃないですか!
    どのメーカーの人も、母乳に、近いとか。
    このミルクは太りにくいとか。
    甘くないとか。言うんですよね…
    だけど、私はアイクレオとかのホームページ見て、自分がいいと思って、アイクレオにしました!!
    それに、ポイントためると、くまの産まれたときの体重のぬいぐるみをくれます!
    ちょっと、それも欲しかったりします(*´∀`)

• 2月24日
  • ららちゃん

ららちゃん

それこそ私もベビザラスに行きすすめられました。
    いろんな種類のミルクがありどのメーカーも同じようなことを言われるので正直迷います😞
    私も、あのくまのぬいぐるみ欲しさにってのが一つあります(笑)
    産まれた時の体重のくまさん作ると結構なお値段しますもんね💦(笑)

• 2月24日
  • scyママ

scyママ

実際作ると高いですよね!!
    それが、ミルク飲みながら〜プレゼントは嬉しいですよね(*´∀`)
    ウチは、もうポイントたまって、あと送るだけです!!
    届くのが、3ヶ月とか4ヶ月先なので、忘れた頃ですよね(^_^;)笑

• 2月24日
  • ららちゃん

ららちゃん

もう貯まっちゃったんですかぁ?
    いいですね〜󾫴
    実際、作ろうと思い検索しましたが何万としたので諦めました💦だからアイクレオを見た時、これだっと思いました(笑)
    ミルクは毎日使う物だしポイントは貯まるばっかりだし一石二鳥ですよね✧ •̀.̫•́✧
    忘れた頃にぽっと届くのも楽しみあっていいですよね٩(๑>◡<๑)۶

• 2月24日
  • scyママ

scyママ

たまりました!!
    ウチの子たち、すんごいミルク飲むので(^_^;)
    そうですね〜楽しみですよね♪♪

• 2月24日
kr

アイクレオはアレルギーの子とかも飲めるやつですよね?私は退院から完ミですこやか飲ませてます!
すこやかも母乳に近い成分らしいと言ってたました!

• ららちゃん

ららちゃん

コメントありがとうございます。
    アイクレオさんから出てる物でアレルギーが気になる方のミルクもありますね。
    Meさんはすこやかを使用してるんですね。便秘とかしないですか?

• 2月24日