※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
その他の疑問

子供との写真に心霊写真的なものが撮れてしまいました😰😰😰子供の左手の様…

子供との写真に心霊写真的なものが撮れてしまいました😰😰😰
子供の左手の様子がおかしくて即刻画像は削除したんですが「みてね」という画像を共有できるやつのには普通に写ってるんです😱💦💦
怖すぎだし子供に何か起こるのではと心配で仕方ないです💦💦
愛知県豊川市に住んでいるんですがお祓いどこ行ったらいいですか??
お祓いだけで大丈夫なんでしょうか??
パニックで焦っています😰💦💦💦💦

コメント

ぴぃちゃん

社員旅行に行った時に
一緒に撮ったスタッフの腕がおかしいことにってましたが

特に何もおこってないです!!

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    何も起こっていないという言葉は本当今のわたしには心強いです😭

    • 3月29日
わがままBODY🐷💕

身体の一部が消えたり、変な感じに写るのは、ご先祖さまからそこの怪我や病気に気をつけろというメッセージだと聞いたことがあります。

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしも聞いたことあります💦
    わたしならまだいいのですが子供になので不安がすごいです😰
    なのでこれから市内の砥鹿神社というところで災難除けをしてもらいに行ってきます😰💦

    • 3月29日