※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

いい人なんだけど、、、義母はとってもいい人なんですけど3日に1回くら…

いい人なんだけど、、、
義母はとってもいい人なんですけど3日に1回くらいラインがきてめんどくさいです。
みてねに写真あげても毎回ライン来ます。返すのは返しますが正直そんなにラインしてこなくても、、、と思ってしまいます。
今度服を買いに行きましょうと言われたけど義母家の車タバコ臭くて乗りたくありませんし娘を乗せたくありません。なんていって断ろうかと、、、

コメント

©︎ha san

お孫さんが可愛くて仕方ないんですね(๑・̑◡・̑๑)羨ましい悩みですよ♡
孫に興味ない義母より全然いいと思いますが、行き過ぎも...ですよね。

タバコ臭いのは私も無理なので...
そこはご主人にやんわりと伝えてもらうとか⁇

• まい

まい

初孫だから可愛くて仕方ないみたいです^ ^🌸いいんですけどあまり近いのもちょっと、、わたしがめんどくさがりなので笑笑
    ですよね、、、主人に言ってもらうようにします^ ^

• 3月29日
さくら

まいさんのおうちは車持ってますか?
あるなら、義母のお誘いは週末にしてもらって旦那さんも一緒に自宅の車で行きましょう!😊

• まい

まい

持ってないんですよー(´×ω×`)だからどうしようかと、、、
    とりあえず旦那が休みの時に、とは言ってます笑笑

• 3月29日
  • さくら

さくら

ないんですね😭じゃあ義母さんはわざわざお孫さんのためにチャイルドシート用意してるんですかね?😳だと断りづらいですね😢
    車では行きにくい繁華街に行きたいと言って電車で行くとかできるといいですね😢😢😢

• 3月29日
  • まい

まい

チャイルドシートは甥っ子のがあるみたいですけど7ヶ月くらいからのらしいです。
    電車で行ける距離がいいんですけどね^ ^🌸

• 3月31日