※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供との午前中の過ごし方について質問しています。自分の子供は朝早く起きて、朝食を食べてから遊び始め、午前中に昼寝をします。昼寝が長くて12時ごろまで寝てしまうため、外出が午後になりがちです。皆さんも午後からの外出が多いですか?

みなさん、午前中って子供とどんな風に過ごしてますか?
うちの子は、朝7時前には起きて、8時頃ご飯食べてから遊びだして、10時頃に朝寝をしだします。
長い時は12時頃まで寝てます✨12時頃に起きると、それからまたご飯なので出かけれずです😅💦💦
みなさんもお出かけは午後からが多いですか?(^ ^)

コメント

とっちママ

午後ばかりです😊
午後も2時くらいかな?
今はまだ寒いですし2時から4時くらいがお出かけタイムです🙋‍♀️

もモモンガ

全くいっしょです☺️
午前中は出かけると昼寝がズレたり、洗濯したり掃除したりしてるので、基本お出かけは午後です🚶‍♀️
疲れてる時は出かけないこともあります😅笑笑

u

9時過ぎぐらいに上の子を保育園へ送り出掛けます^_^
私は午前派です^_^

sa301

うちも出かけるのは午後が多いです😅
今日も8時半〜11時まで寝て今1人遊びしてます😂
これからご飯食べて買い物行かないと!って感じです🤣