※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
妊娠・出産

28週妊娠中、子宮頸管2.8センチで安静中。仕事休んで息子の送迎後横になりつつも、ダラダラ過ごしている。お腹の張りが気になり、子宮頸管が伸びることを願っている。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠28w目子宮頸管2.8センチで昨日から仕事休んでいます。
朝から息子を保育園送っていき、できるだけ横になって過ごすようにしています😂😂
でもお菓子食べたり、野球見たり、かなーりダラダラした生活をしているんですが、、、

みなさんどのように過ごされているんですか?
ちなみに、私はできるだけ安静に。って言われた程度です😂
できるなら仕事行きたいですが、やっぱりお腹の張りが違いますね、、、

子宮頸管少しでも伸びてたらいいなぁ。

コメント

はる

うちの所は2.5cm切ったら入院でしたので、入院を避けるためにも、トイレ・お風呂・ご飯以外は寝て過ごした方がいいかと思います💦
お子さんいて大変だと思いますが、ご家族で相談して安静保てるようにしてください💦

• みいママ

みいママ

2.5センチですか!!
    入院したら、24時間点滴もあって辛いですよね😭😭
    出来るだけ何もしないで過ごしたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月29日
あんこ

切迫流産での通勤NG中はそんな感じののんびりライフでした〜

その時期は胎児の成長率がとても良かったです。

通勤okが出てからは成長率がちょっと悪くなりました。

私も今日から休業なので、今日からまたのんびりします。家事は、張らない程度にします。お迎え後〜就寝はきっとバタバタですけど…

• みいママ

みいママ

成長率も違ったんですね!!
    ゆっくり過ごすのも胎教には良いのかもですね☺️

ほんとに。子どもはガンガン乗ってくるし、笑
    今のうちにのんびりしておきます!

• 3月29日