妊娠6週1日で、お腹の張りや胸の張りを感じています。立ち仕事の後に特にお腹の張りを強く感じ、翌朝には張りがなくなりました。流産の可能性について知りたいです。
6w1dです。
妊娠がわかってからお腹の張り(ガスが溜まってるような感じもある)やズーンと引っ張られるような感覚、胸の張りも毎日あります。
一昨日、仕事で5.6時間立っていて今まででお腹の張りを1番感じていました。腰も少し重いような感覚です。
それで昨日の朝起きたら、突然お腹の張りはなくなって胸も少ししか張ってない感じでした。
これは流産の可能性ありますか、、?
出血などは全くないです。
ただ体温が少し下がっております。
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目)
あっきー
子宮が大きくなっていくので引っ張られている痛みだと思います。
聞いてる感じ通常のあるあるな症状だと思いますが心配から受診したらいいと思います。
ガスも妊娠期はよく出ます。
私もぷっぷしてますよ笑
重たいものは持たないように気をつければ大丈夫です。
ある程度の動きも血流を巡らせたり酸素を赤ちゃんに巡らせたり大事なので程々に動くのが大切だと思います
コメント