※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
妊娠・出産

産休中に、内職してた方、もしくは 現在してる方いますか⁉️⁉️⁉️

産休中に、内職してた方、もしくは 現在してる方いますか⁉️⁉️⁉️

コメント

しーちゃんママ

参考になるかわかりませんが、主人ですが最近知ったのですが(^^;;ライターをしているそうです。もちろんネットでするので家で出来ます。携帯は不可だそうです。
400文字書いて100円くらいですが、仕事の合間や移動中にちょこちょこやっていて月に3万くらい稼いでいます。それをこっそりお小遣いにしていました(笑)
文章を書くのが苦手でなければオススメかと思います。私もやってみようかと思っています。

• えんなぁ

えんなぁ

お返事ありがとうございます!
    携帯はダメなんですねぇ😱😱

• 2月24日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

文字数が多いので携帯ではキツイのかもしれません。パコソンの方が早いし400文字はパコソンだとあっという間かと(^_^)
    もしかしたら携帯オッケーのところもあるかもしれませんが、、、

• 2月24日
  • えんなぁ

えんなぁ

ネットで調べてるんですかぁ!?
    旦那さんは、どこでライター情報得たんですか⁉️

• 2月24日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ネットで調べてそういうところに何件か登録をして、書けそうなテーマの記事を書いているそうですよ。

• 2月24日
  • えんなぁ

えんなぁ

携帯で出来ると最高なんですが‥‥😓笑
    パソコン出来ないんで‥‥😓笑

• 2月24日
chay*

答えにはなってないですが
前までなら大丈夫だったんですが
いまはマイナンバーができたので
産休中に働くと所得とかバレちゃって
仕事辞めさせられたりする事も
あるので気をつけて下さいね( ; ; )!