※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず不安。稽留流産経験あり。次回の病院で胎嚢が見えるか心配。前向きな体験談が欲しい。

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
陽性出たので、病院行ってきました。
まだ5週ぎりぎりくらいだったみたいで、まだ胎嚢見えず……先生はまあまだ見えないかもなって言ってましたが、1度稽留流産してやっと陽性出たので、来週また病院行くまで不安です😣
初診では見えなかったけど、次で無事見えたよ!って体験された方、前向きに1週間過ごすための勇気を頂けたらと思います:(´◦ω◦`):

コメント

おはようございます☺️☀️
私も陽性出たその日にすぐ病院行き、妊娠してるのは間違いないけど、まだ胎嚢見えないから、1週間後また来てって言われて、不安な1週間を過ごしましたが、無事に胎嚢確認できましたよ👶🏻💓

• あき

あき

無事に確認、ご出産もされたんですねヾ(*´ω`*)ノ
    励みになります!ありがとうございます😖

• 3月29日

退会ユーザー

そうです〜👶🏻🥺スクスク育ってますよ😊💓
    お腹の子を信じて待っててあげて下さいね😇❤

• 3月29日
  • あき

あき

ありがとうございます😊
    信じて待ちます✨

• 3月29日
さいとうはじめ

5週だと胎嚢見えない人がいてもおかしくないです!
6週だとほとんどの方が確認できるはずです。
赤ちゃんの成長がゆっくりなだけかもしれないですよ。無事に成長しますように。

私も流産(13週で不全流産でした)経験があって、それからの妊娠なので不安だらけです。

• あき

あき

そうなんですね!
    ゆっくりまったりな赤ちゃんなのでしょうか😌
    さいとうはじめさんも体調気をつけてお過ごしください(。-人-。)

• 3月29日
れん

私は胎嚢確認できず、子宮外妊娠かもと言われ帰ってから泣きました😂
1週間は、旦那の励ましもあり前向きに考えながら過ごせました💓腹痛もないし、出血もないし。と自分に言い聞かせてました!無事に妊娠されて、赤ちゃんが育ちますように🙏💓

• あき

あき

私も大丈夫って自分に言い聞かせて過ごします☺️

• 3月29日
みたらし

私も初診では胎嚢確認できなかったです(´`)排卵がずれたようで週数も思っていたのと違いました。
次の検診では無事確認できましたよ!

• あき

あき

私も排卵ずれたのでしょうか……
    来週無事に確認出来ますように😖

• 3月29日