※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

来週の月曜日に産後の糖尿病検査があります。絶食は20時からで、水は飲んでも大丈夫ですか?検査後に階段を昇り降りしても血糖値は下がらないでしょうか?遺伝的に糖尿病になりやすい可能性が心配です。

来週の月曜日産後の糖尿病検査です😱

初期から妊娠糖尿病って言われて安定期からインスリンしてお腹に内出血いっぱい出来て😭
出産してから好きな物食べれて幸せだったなー😂
8時からだから前日の20時から絶食つらいなー😂
おっぱいあるのにお腹すいちゃうよ😂

入院中に検査日決めたので、検査の案内とかないんですが
20時以降は水は飲んで大丈夫ですよね??いろはすとかの味付きじゃなくて無味の水です!

それと検査の時のサイダー飲んだあとに病院の階段とか昇り降りして動いたら血糖値下がんないですかね?😅

産後の糖尿病検査大丈夫だったよー!ダメだったよー😭みなさんの結果教えてください!
母親側の親族が糖尿病多いので、遺伝でなりやすいんだろうなーとは思っていますが、まだ糖尿病にはなりたくない😣💦

コメント

ことり

インスリンうつほどではなかったですが、ひとりめ妊娠糖尿病でした(今もですが…)
産後の検査では正常値でしたよー!

絶食後も、水やお茶、お砂糖ミルク抜きのコーヒー紅茶は大丈夫って言われていました!

わたしは糖尿病の家族はいないと思っていたら、出産後に祖母が糖尿病だということを知って納得しました…😣

• 625

625

2人目も妊娠糖尿病になってしまったんですね😣💦
    食事制限ですんでるの凄いです👏✨
    私食事制限全然出来なかったので😅

砂糖ミルク抜きのコーヒー紅茶大丈夫なんですね!

おばあさんが糖尿病だったんですね……💦親より祖父母の遺伝の方が自分なりやすいと聞いたことがあります💦私の祖母も糖尿病です💦

• 3月29日
  • 625

625

今日検査結果がでて私も正常でした😭とても嬉しいです😭

• 4月4日