※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

りさおねえさんとよしおにいさんの卒業に娘は遊んでいたが、私は悲しくなりました。育休も終わるので悲しいです。

おかあさんといっしょもいないいないばぁも卒業ですね。。
りさおねえさんとよしおにいさんの卒業に娘はおもちゃで遊んでましたが、私は悲しくなって、涙がポロリ。。
ゆきちゃんは進級ってことで結構あっさりしてましたね!

子どもよりも親がダメージ受けてます笑

あー私の育休も終わる😂
悲しいーー

コメント

ぶるーれっと

最後のゆきちゃんの映像で泣きそうになりました😭

  • まめ

    まめ

    ですよねー!
    なんていい編集なんだー😭

    今日に限ってレコーダー壊れてて更に悲しくなりました…

    • 3月29日
がわちゃん

別れの時期って分かってはいるけど、大きな存在がいなくなると寂しいですよね😭

  • まめ

    まめ

    しかも2番組とも変わるなんて寂しいです…
    ブンバボーン!も変わるなんて…😂

    • 3月29日
deleted user

寂しすぎますよね😭
はるちゃんとゆきちゃんが並ぶとゆきちゃんおっきくなったなーっと😭
みんな慣れるまで時間かかりそうです(´・ω・)
どこかの番組でよしお兄さんとかりさお姉さん出ないかな。ひろみちお兄さんみたいに(´・ω・)

  • まめ

    まめ

    昔のゆきちゃんもちっちゃくてかわいいですよねー♡お姉さんになりましたね😂
    体操のお姉さんって卒業してもテレビで見かけないから、りさおねえさんは活躍して欲しいです!

    • 3月29日
Himetan❤️

みつけたのすいちゃん・おかあさんといっしょのりさお姉さんとよしお兄さん・いないいないばあのゆきちゃんといっぺんに卒業しなくてもと思いました😭
せっかく子供が3番組よろこんで毎日みてたのに💦
そして私も歌とか覚えたのに😅
早く慣れてくれるといいのですが😅

よしお兄さんSASUKEに出演予定があるって3月始めにネットで出てましたよ😆