※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
家族・旦那

懺悔です(´Д` )わたしの旦那は少し特殊な仕事で、老若男女問わずファン…

懺悔です(´Д` )

わたしの旦那は少し特殊な仕事で、老若男女問わずファンの方に支えていただいています。
芸能人ではないのでSNSでもサイン会でも会話することは可能ですし、友達にはなれないけど仲良くなれば飲みに行くこともあります。

ですが、老若男女問わずと書きましたがやはり女性の方が多いので心配事が尽きません(泣)
わたしは妊娠してくびれもない身体で、退職したので一日中スッピンで、情緒不安定も相まって、良からぬことを企んでしまいました…
SNSで架空アカウントをとり、女の子を装って旦那にメールをしてみたのです(^^;;
結果は数回のやり取りで「ブラックメールがきた」とすぐにバレました。
まさか嫁だとは思わないでしょうが、余計なストレスを与えるだけでわたしの心配は何も解決しませんでした。

旦那ちゃん、ごめんね♡

コメント

*K♡MAMA*

私自身も特殊な仕事をしています。私の場合男性の方が多く中年の方が多かったりしますがファンの方と結婚しよう!付き合おう!性的欲求を満たそう!とは思いません。ファンの中にはやはりカッコイイ人もいたりはしますがやはりファンでしかないのでそれ以上いこうとは思わないです…。
特殊なお仕事との事でどんなお仕事かは分かりませんが信じてあげてもいいと思います♪*浮気歴がなければのお話ですが…

• めーこ

めーこ

コメントありがとうございます。
    浮気歴はたぶんないので信じたいのですが、どうにもこうにも心配でバカなことをしてしまいました(´・_・`)
    ちゃんと信じてあげないとですね‼︎

• 2月24日
りか★☆

私も似たような主人を持っています。

うちの場合は、ファンの人というよりはアイドル、グラドルとのお仕事がしょっちゅうですが、今はもう気にならなくなりました~☺
むしろかわいい子に私も会いたい(*´∇`*)っていうテンションです(笑)

でも、相手にしないことがわかっただけでもよかったじゃないですかー(^-^)!

• めーこ

めーこ

ほんと、相手にされなくてよかったです!笑
    わたしも早く気にならなくなりたいです。
    都合のいいことに、バレンタインのチョコの数にだけテンション上がりました(^^;;

• 2月24日
つー

私もそういう仕事しています。
応援してくださってる方はとても感謝していますが、それ以上は絶対ないです(⌒▽⌒)
Twitterとかで個人的連絡を取るのは可能ですがしようと思ったことないです笑

• めーこ

めーこ

うちの旦那も「絶対ない」とは言ってるんですが、信じきれないダメなわたしがいます。
    SNSでメールがくると立場上どうしても返信するので、どんなやり取りをしてるのか気になって気になって…
    うちの旦那もつーさんさんと同じ考えならいいのですが(´・_・`)

• 2月24日