※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

神戸市灘区東灘区で帝王切開可能な産院を探しています。希望は個室、綺麗な建物、美味しい食事、母子別室、混合推奨、面会時間がゆるい。情報をお願いします。

いつもお世話になってます。
第2子の妊娠を考えているのですが
神戸市灘区東灘区あたりで良い産院を探しています。
情報ある方教えていただけると助かります。

希望は
帝王切開可能(1人目がそうだったので)
個室
綺麗な建物
食事が美味しい(1人目が総合病院で良くなかったため)
母子別室(手術後すぐ同室で辛かったので)
混合推奨(1人目はほぼ完ミでした)
面会時間がゆるい

他にもその希望ならここは合わないなどありましたら
教えてください(^_^)

コメント

ひー

私は、東灘区(阪急岡本、JR摂津本山)近くにあるもりレディースクリニックというとこで産みました😉

個室で、産後、、授乳とか以外はしんどい時など休みたい時は助産師がみてくれてました。

食事ボリュームあって美味しいです😍予約すれば家族と食事できます。

帝王切開も可能だったはずなんですけど。はっきりわかりません。

ファミリーと一緒に住める(値段変わってきますが)

私は結構雰囲気とか好きでしたよ★
気になるようでしたら調べてみてください😉

  • まゆ

    まゆ

    詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️💕家族が入りやすいのはすごく助かります🥰もりさん聞いたことなかったので調べてみます!

    • 3月29日
Tea

御影のナカムラクリニックで
子供2人出産しました!

まゆさんの希望に
すべて当てはまっていたので
思わず返信してしまいました!

ちなみに私も2人帝王切開で
特別室の個室にすれば
シャワーも個室にあり、
家族も泊まれて
食事も用意してくれます。
面会時間は
13時~21時だったはず。
(*˘︶˘*).。.:*♡

  • まゆ

    まゆ


    ナカムラさん、希望通りなんですね!助かります!😭🙏

    個室は嬉しいです!
    また質問なんですが、
    術前はどれくらいから絶飲食だったか
    術後は痛み止めを出してもらえたか
    術中主人は立ち会えるのか

    覚えている範囲で教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️

    • 4月24日
のの

東灘区のナカムラクリニックで帝王切開でした。

まゆさんのご希望ほぼ当てはまってると思います(๑ ˙˘˙)/
ナカムラクリニックの先生は帝王切開が上手なんだそうです。

  • まゆ

    まゆ


    そうなんですね!
    ちなみに帝王切開前はどれくらいから絶飲食でしたか?
    また、帝王切開後は痛み止めを出してもらえましたか?

    主人の立ち会いも希望しているのですが帝王切開だと難しいですよね😭

    質問ばかりですみませんが、お時間ありましたら教えてください🙇‍♀️

    • 4月24日
  • のの

    のの

    前日の21時から水分以外絶食だったような…
    ちょっと時間が定かではないです😓
    術後すぐ痛み止め処方してもらえましたよ😊

    旦那さんの立ち会い出来ますよー!
    あたし立ち会いしてもらいました👍
    麻酔が効いてきて、お腹切るぐらいから分娩室入ってこれたと思います。

    • 4月24日
Tea

返事遅くなりスイマセン!

食事は前日までだったけど、
時間は覚えてないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
痛み止めは、
もちろん出して貰えます♡
術後の動けない間は、
痛み止めが切れてきたから
欲しいと言えば貰え、
動けるようになってからは
ロキソニンを数日分渡され
痛ければ飲んでって感じ
だったと思います( * ॑꒳ ॑* )

立ち会いOKで、
旦那と上の子が
立ち会いました♡