※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

産後3日目から4時間しか寝ていなくて、赤ちゃんが泣き続けているため具合が悪くなってきました。今からでも新生児室に預けてもいいでしょうか?立つのもフラフラします。

産後(産後三日目)から4時間しか寝てなくて娘はずっと泣くから寝れなくて具合悪くなってきたんやけど今からでも新生児室に預けてもいいんかな…立つのもフラフラする

コメント

ひまわりママ

体調が悪いなら お子さんを新生児室に預けましょう!ナースコールで来てもらいましょう。

産後 無理にしたら後が大変なので
ゆっくり休めてください☺️

• ひまわり

ひまわり

今落ち着いて寝てるんですけどそれでも大丈夫ですかね…😰

• 3月29日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

全然 大丈夫ですよ!
    退院したら 今より大変になるので 休めるときは休めてくださいね😄

• 3月29日
ママリ

まずはひまわりさんの体調が一番です💦預かってもらって少しでも体も心も休めてあげてください✨

ちろろ

家に帰ったら休みたくても休めません!今のうちにゆっくり休んでください(*˘︶˘*)