※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
雑談・つぶやき

よく泣くやつだなーって下の子に旦那はイライラしてるけど、上の子の方…

よく泣くやつだなーって下の子に旦那はイライラしてるけど、上の子の方が泣いてましたよ?抱っこ嫌いのおっぱいじゃないと全然寝ない子だったから、泣いたらすぐ添い乳で寝かしつけてただけですから!でも添い乳今回はやってないから寝ぐずりで泣くけど、トントンしたり頭なでて寝る時もあるしすごく立派な次男なんですよー😣うるさいから添い乳すれば?って、あんた添い乳の辛さ分かってないだろ😕

コメント

ma&ma

くそイラつくね(笑)あたしはあなたにイラつくよって言ってやんなー😂

• ぷぅら

ぷぅら

本当それです😣終いには俺赤ちゃん時期無理だわーです。は?って呆れて何も言えませんでした😢

• 3月29日
  • ma&ma

ma&ma

なんもやらんやつが何言っとん?てあたしならブチギレるやつ😂(笑)

• 3月29日