※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato🐥
家族・旦那

旦那にイライラ止まりません。わたし的に、息子の夜泣きはそんなに酷く…

旦那にイライラ止まりません。

わたし的に、息子の夜泣きはそんなに酷くないと思ってるのですが大体毎晩 夜ご飯を食べているときに、『昨日夜泣きすごかったね』って言うんです。
そして昨日は、『夜の泣き声のせいで難聴なったかも。』と言ってきました。
夜泣きで起きたこと一度もありません。夜の寝かしつけも一度としてしてくれたことないです。
迷惑そうに言うなら別部屋で寝ればいいと思います。

夜泣きしたときは母親がどうにかする
って概念。当たり前ですか???


にしても、難聴なったかもって本当ムカつく

コメント

ママリ

私ならボロクソ言います!!

  • minato🐥

    minato🐥

    寝てるくせによくそんなこと言えたなって思います。明日も同じ日常だったらたぶん爆発します。笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は寝ながら?床をぶん殴って うるせーよアピールしてきた事があったので、
    次の日 今日からリビングで寝れば?って言ってやりました笑笑
    真冬に笑笑

    • 3月29日
  • minato🐥

    minato🐥

    めちゃくちゃムカつきますね☺️女がやるからいいや〜早く泣きやませろって感じなんですかね?男の脳みそはどうも理解できないです。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね…脳みそはほんと理解できません…
    言ったとしても同じこと繰り返したり…
    子供達より子供だと思う事もあります笑笑

    • 3月29日
  • minato🐥

    minato🐥

    ですよね😊可愛さが全くないでかい子供なのでいい迷惑です。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと可愛さがないでかい子供ですね!!ごもっともです!!

    • 3月29日
やん

1ヶ月ってまだリズムもできてないし
昼夜逆転してたりするのに
そんな言われても…
てか寝たふりしてるのムカつきますね😅
そんなんで難聴になってなら
日中一緒いる方はもう全く聴こえなくなるし
起きてから言えよって感じです。

  • minato🐥

    minato🐥

    1日だけでも全部自分で見ればどれくらい大変かわかると思うのに、、夜中だけではなく日中も母親は同じことしてるのに、よくそういうこと言えますよね呆れました笑

    • 3月29日
deleted user

私なら「あっそう。耳鼻科に行った方が良いんじゃない?」って冷たく言い放ちます!

夜泣きで難聴なるくらいなら、世界中のお母さんはみんなどうなっちゃうのよって感じですね💧

  • minato🐥

    minato🐥

    つまりみんな難聴になりますね。旦那の発言アホらしいです。寝てる分際で何を言ってんだか笑

    • 3月29日
ねこ

ならもう別で寝ます
そこまで言われて一緒に寝る必要ないし

  • minato🐥

    minato🐥

    ですよね。そうします。

    • 3月29日
ママリ

次そんな事言ったら耳鼻科連れて行って、病院にぶち込みます!!

受付で大きな声で「子どもの泣き声で難聴になったみたいです!よろしくお願いします!」
って言ってあげます。

声が聞こえないと、問診も厳しいでしょうからね🙄

大抵文句言うやつは、夜泣きで眠れなかった〜とか言って、いびきかいて寝てますよね!笑

  • minato🐥

    minato🐥

    笑っちゃいました😂
    それ、本当にやってやりたいです笑
    夜泣きに関して呑気な旦那です

    • 3月29日
めぐり

難聴になったかも😂😂😂
起きないくせによくそんなこと言えますね😂😂😂
子どものこと気にかけてますアピールで夜泣きのこと適当に言ってるんじゃないですかね。

母親だけが頑張るのは当たり前ではないと思います。
難聴にならないためにも、旦那さんが自分で寝かしつけてほしいですね。

クロねこ

うちなら「えー?補聴器つけるぅ?」って言っちゃいそぉ(笑)

あーちゃん

病院行かせて
診断書もらってこさせます。笑

まる

難聴になったなら泣き声聞こえないじゃん、よかったね😇とでも言ってやりましょ😇😇😇

  • minato🐥

    minato🐥

    おぉ!言い返しの仕方見つかりました🥰ありがとうございます!笑

    • 3月29日
  • まる

    まる

    難聴になるとか、まずは起きてから言えって話ですよね🤭💢笑
    うちの旦那は夜泣きでは起きませんが文句も言いません🤭

    • 3月29日