※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

5月に友達の結婚式があります💒結婚式など出席された方に質問ですがみな…

5月に友達の結婚式があります💒
結婚式など出席された方に質問ですが
みなさんどこで服?など買ってますか?
初めての参加でどんなのがいいのか迷ってます

コメント

パルコやイオンの中にパーティドレス専門のお店があるのでそーゆうとこで、買うといいですよ!ただ、ボレロやカバンなどは店で買うと高かったりするので、ネットで買った方がいいかもしれません。
ちなみに毛皮や白色、基本腕(肩)だしNG、あとは昼と夜の結婚式によって選べる衣装も多少変わったりするので、店員さんに相談するのがいいかと思います✨

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    NGなものや昼と夜などで変わることもあるんですね、無知すぎて恥ずかしいです、、教えて頂きありがとうございます!
    定員さんに聞いてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月29日
おはぎ

ネットで結婚式 ワンピースとかで調べて買ってます!ゾゾで普通のワンピースでも式に着ていってもおかしくないものもありますよー😄

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    私もサイトばかりみていたのですがなにがいいのか訳わからなくなってきてしまって、、(笑)普通のワンピース楽だし良さそうですよね😆
    zozo見たことないので見てみます♡

• 3月29日

私はプールヴーというネットのサイトで購入しましたよ!
ドレスの選び方とかそのサイトに載ってるので参考に見てみてください。