※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

川越市に引っ越すシングルマザーです。保育園情報が欲しいです。伊佐沼すまいる保育園以外でおすすめの保育園を教えてください。

川越市大字山田に5月頃から住む予定のシングルマザーです。
今さいたま市に住んでるため保育園の情報が全くわからないのですがどこかいい保育園はありますか??
今のところ伊佐沼すまいる保育園がいいと思ってます。
通ってる方ほかにここがいいよ!ってところがある方教えてください(~_~;)

コメント

しましまお

すみません。実家がその辺りだっただけなので保育園知らないのですが、
山田から伊佐沼は遠くないですか?
混んでない道だからそうでもないですかね。
山田にも公立の保育園はあります。
私立希望ですか?

詳しい方のコメントがあると良いのでが。
でしゃばってコメントすみません。

• ころ

ころ

車で20分くらいなので自分で気にはそんな遠くないかなと思ってたのですがやっぱ遠いですかね(~_~;)
    個人的に私立の保育園がいいので探してます😂
    コメントありがとうございます😊

• 4月2日
さくら

山田の近くに住んでます♫

伊佐沼までは、そんなに遠くはないと思います(^^)大通りを抜ければ、あとはさほど混まない道ですし。

愛和病院という産婦人科や小児科がある病院もそちらの方面なので、よく行きます!

• ころ

ころ

愛和病院大きいし綺麗だしでいいですよね😂
    伊佐沼保育園はご存知ですか??

• 4月5日
  • さくら

さくら

伊佐沼すまいる保育園、知ってはいますが詳しい情報はわからないんです…ごめんなさい💦
    周りの方が、良いよって言っていたのは聞いたことあります♫

• 4月5日