※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
子育て・グッズ

夜泣きがいつなくなるか、朝までぐっすり眠れるようになるのはいつでしょうか。お昼寝がうまくできないことが原因で、娘のヤキモチも焼いているようです。どうしようもないけど、のんびりテレビを見たいです。

いつになったら夜泣きはなくなりますか?
いつまで続きますか?
いつになったら朝までぐっすりなんですか?

お昼寝がぐっすりできないと夜泣きすると
聞いたことがあります🤔
確かにお昼寝がぐっすりできると
私が布団に行くまで泣くことはないし
行ったあたりにすこしふぇ〜ンって感じに
泣いてトントンすればすぐ寝ます。
職場の環境で仕方のないのはわかってますが
お昼寝がぐっすり出来ていません。
そして、娘の前で他の子を抱っこしたりするので
ヤキモチも焼き始めていて
それもあってか寝るときお腹の上で
密着しないと寝せくれません😫💦
どうしょうもない事だけど
のんびりテレビがみたい😭😭😭

コメント

ゆん

2歳からだいぶよくなりましたがその代わり寝るのが1時、2時すぎにねるようになってしまいました😂
姉の子は4歳過ぎてますが夜泣きがない日ないので人それぞれだと思います😢

  • えびせん

    えびせん

    そうなんですね😳‼
    やっぱり何歳になっても
    夜泣きする子はするんですね…

    • 3月29日
なーな

1歳過ぎてからは夜泣きしないです。
さすがに熱が出たときは夜泣きあります。

  • えびせん

    えびせん

    1歳過ぎてからなんて
    羨ましい😭
    ぐっすり寝てくれて
    助かりますね☺

    • 3月29日