※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

義両親を嫌いになりかけてます(´×ω×`)先週の土曜日に旦那と大喧嘩して家…


義両親を嫌いになりかけてます(´×ω×`)
先週の土曜日に旦那と大喧嘩して
家を出ていきました(旦那が)
ちょうど日曜~出張だったので今は出張先で
先程電話で話して一応仲直りはしました。

ただ喧嘩がでかく電話するまでは離婚する
となってたほどで
お義母さんから子供達の写真を送ってあげてと
言われ送ってて
荷物も全部持ってきてるって知ったら不安だわ
とか新しい家を契約したんだから離婚はねーとか
私には言ってきてたんですが
旦那との電話で実家に帰った際
「離婚となればそれはしょうがないよ」と
旦那に言ったそうです

「離婚となればしょうがないよ
離婚するならそれまではいていいよ」と。

私には散々機嫌とってあげてとか
仲直りしなきゃねとか子供が小さいからとか
言ってたくせに
離婚してもしょうがないって言われてたことを知り
ショックで
結局は息子第一でこっちのことなんて
どうでもいいんだと思いました。

明日私の父とお義父さんが話して
会うことになってますが
仲直りしたし会いたくないので
断ってもらおうと思います

断ってもいいですよね??🤦‍♀️

コメント

☃

結局義母は息子が一番可愛いし、息子もマザコンなんですよ😩

父同士の話し合いはしなくて良いと思いますよ。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ですよねー🤦‍♀️
    初めてお義母さんうざって
    思いました(笑)
    〇〇(旦那)が泣いてるの見たら
    私は何も言えないから~とか
    言ってたんですけど
    いやこっちも泣いたし
    息子も十分悪いと思いますけど
    ってなりました😓

    父同士というか
    多分お義母さんも一緒に
    うちに来て(私の父とは同居中)
    孫に会いにがてら話しましょう
    って感じで😭

    旦那に対する不満を言わないで
    おこうと思いましたけど
    聞かれたら言ってやろうと思います(笑)

    • 3月28日
  • ☃

    下に返信しちゃいました💦

    • 3月28日
☃

義両親に会いたくないですね😩
不満は言えば良いと思います✋
言わないと分からないので!

kou

旦那がアホだなーと思いました😂
義母からしたら違う意味で言った
かもしれないし。2人がきちんと話して決めたことなら仕方ないけど、、
離婚はしないほうがいいって言った
かもだし。。
後先のこと考えず聞いて良い気持ち
しない発言した旦那に私なら怒り
ます笑