※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

妊娠中でなくても旦那にイライラするのに妊娠してから更に些細なことで…

妊娠中でなくても旦那にイライラするのに
妊娠してから更に些細なことでイライラ。
さっきまで機嫌よかったのに、旦那の些細な一言や
行動でカチンときます。
3ヶ月前新しいスマホを買って、まだ切り替えしてない旦那。Wi-Fi繋がないとLINEもできなくて、メールしても見ない。勤務先が病院だし、機会がいっぱいで繋げない。
唯一できる電話はロッカーに入れっぱなしで圏外。
着歴も残らない。
同じタイミングで購入したので、私のはすぐに切り替え、設定してくれたので感謝しているのと、先にしてもらって申し訳ないと思っているのですが。。。
何かあっても連絡とれないから、とれるようにして、と言っても、あー、するする。と言って全く動かない。
その他にもイライラして旦那に伝えても
うるさい、うるさい、で終わり。
もうほんとに嫌いになりそうです。
この前も、まじ結婚する人間違えたわ。と言われ、
マンションのベランダから飛び降りたくなりました。
今も喧嘩中で別に寝てます。
実家は遠くて帰れないし、仕事には行かないと行けないし。
どこか近くのホテルにでも逃げようかと思っています。
「連絡もしたくないなら、どうなってもいいなら
もう連絡先知ってても意味ないでしょ。」と言って旦那の連絡先全部消しました。
家の鍵もそっと回収しました。
このままホテル逃げようかな。と思います。
もうイライラしたくない、穏やかに妊娠生活過ごしたいのに。
文章グチャグチャですみません。
愚痴を読んでいただきありがとうございました

コメント

ママリ

分かります。
妊婦中相当イライラしますよね。
赤ちゃんによくないと思ってても…
ダメだなぁと後で反省するけどまた繰り返しちゃってます。
私もそれでケンカして家を出てきたところです💧

家の鍵の回収はザマーミロですね笑
そもそも結婚するの間違えたのこっちのセリフですし!
赤ちゃんできて幸せなはずなのに現実そうじゃない事ばかりで色々悲しくなります。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    イライラわかってくださる方がいて涙が出そうです😂
    nさん子どもさん連れて家出大変ですね
    でも、イライラする人と一緒にいるよりはマシって思ってしまいます。
    先ほどもつわりでトイレにかけこんだの見てるのに無反応です。
    誰の子だよ!!と思います。
    もういっそ子どもさえ生まれてきてくれれば旦那いらないです。笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そぉなんです!!!
    イライラしながら一緒にいて子供の前でケンカになるよりいない方がマシですよね。

    ほんと!!誰の子供産む為にこんなしんどい思いしてるんだよってなりますよね。
    協力しないならまぢで旦那なんている意味ないです💧
    子供さえいてくれたら。

    • 3月29日