※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
子育て・グッズ

軽くて片手で畳めて4ヶ月でも使えるベビーカーのおすすめありますか?

軽くて片手で畳めて4ヶ月でも使えるベビーカーのおすすめありますか?

コメント

ぱんだ

コンビのf2プラスはどうですか?
片手でワンタッチで畳めて4キロないです(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

ちなみに普通のf2は7ヶ月からですが、f2プラスだと1ヶ月から使えますよ(^ ^)

• 3月28日
  • 初ママ☆

初ママ☆

段々重くなっていて腰が痛いので、出来ればもう使えたらなと思ってました😃
    参考になります🙏
    ありがとうございます😍💕

• 3月29日
花

4ヶ月の頃にコンビのF2プラスを購入しました😊
リクライニングも出来ていわゆるAB型なので、首が座っていれば安全に乗せられるとのことで、アカチャンホンポの定員さんゴリ押しでしたw
振動が少し気になるのと、下の荷物入れの容量が小さいのがデメリットで感じますが、、
でもコンパクトで軽いので買ってよかったです😊

• 初ママ☆

初ママ☆

まだ完全には首すわってないんですが、もう少しかなと思います☺️
    参考になります🙏
    ありがとうございます😌✨

• 3月29日

コンビのF2プラス、良いですよー!
毎日子供とベビーカーと両手に抱えてアパートの階段登り降りしています😊
軽い分振動が伝わりやすいのと、A型に比べて日よけのシェードが短くて全然日よけにならない時があるので、それがデメリットですが…
軽さを重視した私にとっては使いやすいです👍

• 初ママ☆

初ママ☆

うちもアパートなので、片手に子供片手にベビーカーとなります😭
    参考になります🙏
    ありがとうございます😊💕

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

イージーウォーカーのbuggy xsを最近買いましたが良い感じです!0ヶ月から使えるそうなのです。帆も大きい方です✨サイベックスのイージーSに見た目は似ていて、MINIとコラボしているデザインでおしゃれですよ✨あまり人ともかぶりません^^ベビーゼンヨーヨーやピジョンとか色々見て回りましたが、総合的にこれが1番でした😊

メリット
・軽量
・本当に片手で開閉できる
(片手で楽々とか書いてあるものも、実際難しかったりしました)
・畳むとかなりコンパクト!助手席の前のスペースに乗ります。
・片手で走行可能
・おしゃれなデザイン(シックな感じが好きならグレーおすすめです)
・走行性も悪くない
(サスペンション付きです)
・シングルタイヤ
・帆も大きいほう
(私が見た軽量タイプの中では1番大きかった気がします。お顔は日陰になるサイズ感です。身体部分はひんやり冷感ブランケットなどをかけようかなと思ってます)
・窓があるので、赤ちゃんの様子が見える
・楽天でポイントバックで実質3万円ほどで買えました
・フロントバーが付いてる、
レインカバーも付いてました
(別売りのものもや付いてないものも多かったですが、はじめのうちはフロントバーがあったほうが赤ちゃんも落ち着くかな?と思いました。もちろん付いたまま畳めます)
・0ヶ月から使えるものなので、寝ちゃった時にリクライニングできて、楽そう

デメリット
・対面式は不可
・下の荷物入れにあるバーが邪魔
・シート取り外し不可
(そもそも1枚じゃ固そう?なので別売りの洗い替えできるマット買いましたがぴったりです)

まだあまり持ってる人が少なくて口コミもほとんどなかったのですが、本当おすすめします😊✨

• 初ママ☆

初ママ☆

車も小さい為、コンパクトなのはとてもありがたいです😃
    とても詳しくメリットデメリットをあげていただいて、参考になります🙏✨
    ありがとうございます😍💕

• 3月29日