※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

お子さんがつかまり立ち始めた時、ご飯作っている間、一人で遊ばないのでEテレを頼っているという悩みです。

一歳前後のお子さん、つかまり立ち始めたぐらいのお子さん、ご飯作ってる間って何してますか?最近なかなか一人で遊んでくれず、Eテレに頼ったりしてます。

コメント

いちむら

Eテレ様々でしたよwwww

もこもこ

足元で使っていない調理用ボールやフライパン、未開封の調味料、ダイソーで買った電動ミニ泡立て器とかで遊んでます。一日のうち料理中しか触らせないので、それで何とか間を持たせます😅袋入りの食材を触らせたり、ハイハインを少し渡してみたり。

ボールプールにいれてこっちに来れないようにしてますが、まぁ泣き叫ばれます(笑)Eテレをずっと見せてます。

みき

サークルにオモチャ入れて遊んでるかアンパンマン観たりお菓子食べたり、ですかね(^^)

はる

Eテレ観せちゃってます!
でもせいぜい15分しかもたないので
あとは足もとでタッパーとかで遊ばせてます💧
最近ベビーゲートつけましたが、
あまりにも泣き叫ぶので
危なくない程度に側に居させてます。

後追いが酷かったので、ひたすらおんぶしてました😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いないいないばぁだけしか見ないので15分くらいなら見てくれます!

そのあと機嫌が良いと1人遊びしてくれますが機嫌悪くなるとおんぶしてごはん作りしていますよ😭
背中をかきむしられながらご飯作っています笑

みの

テレビさまさまです!アマゾンプライムでいないいないばあを好きな時に流せる状態にしてます!