※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ファッション・コスメ

20代前半の女性の友達にスキンケア用品をプレゼントしようと思っている…

20代前半の女性の友達にスキンケア用品をプレゼントしようと思っているのですが私自体美容にうとくなにをあげればいいか全くわからないので美容に詳しい方、教えていただきたいです。
候補としては
ヘアトリートメント
スキンケア用品(化粧水、乳液等)
パック
角質ケア
日焼け止め

なのですがこの中でオススメだよ!ってゆうのがあれば教えてください。
予算は全部合わせて 5000円くらいを考えています。

また、泥パックのメリット、デメリットも教えてください。

よろしくお願い致します。

コメント

ヘアトリートメントが合う合わないなどなさそうなので、良いかなと思いました 😣✨
美容院で買うのをオススメします!!オージュアがオススメです!その人の悩みに合ったトリートメントを選べます!(シャンプーなどもおすすめです♪)
取り扱いサロンが限られているので、HPで近くの取り扱い店を検索してみてください 😳 ヘアトリートメントだと確か3千円くらいだった気がします!それプラス、パックとかあげると喜ばれると思います 😻

スキンケア用品はお気に入りのありそうですし、化粧水と乳液で5千円だとプレゼントにしては微妙なのになりそうです 😿

zuccho

この中だとスキンケア用品はご自身に合ったものを使っていると思うので、わたしならパックにします!
例えば顔全体のシートパックと目元のパックをセットにして渡すとか☺️

243

予算5000円ぐらいであれば、Diorのヘアミストとかどうですか🥰?

私も20代前半ですが、スキンケア用品は自分の肌にあった物をきっともう使われていると思うので😚👌

ママリ

ヘアケアとスキンケアは、髪質肌質があるので結構難しいと思います!

個人的には角質ケアで、ザボンのスクラブおすすめです😍