※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーまま
家族・旦那

うちの旦那家事を手伝ってくれません😓唯一お風呂はいれてくれるけど他は…

うちの旦那家事を手伝ってくれません😓唯一お風呂はいれてくれるけど他は全然。。期待もしてませんが、何回手伝って、協力してと言っても変わりません😓携帯ばかり、家にいるときは一日中携帯電話でゲームかYouTube。
自分のことも人任せ。ストレス。

コメント

SHI_2M

うちも一緒です!
わたしが6月から夜勤がある仕事で働くので 少しずつやっていってもらってますが、依頼しないとしません。依頼しても きちんとしないときもあります。自分が一人で子どものことみないといけないのに不安じゃないんですかね🤔 ほんとストレスです!!

•  みーまま

みーまま

男の人は危機感がないのですかね😓💦

• 3月28日
ママちゃん

うちの旦那も家事何もしません!
旦那が家事手伝いしないなら
私もパートすらしないからね!て一生専業主婦宣言したら
いいよーて言われたので
ずっと仕事頑張ってもらって
養って貰います🤣💗

旦那の給料が減る事があるなら
家事も手伝え!と思います😂

•  みーまま

みーまま

私も一生専業主婦がいいです!けど生活に余裕がないのでパートで働かないといけなくなりそうです😓
    本当に頼りないしため息がでます。

• 3月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

私も働くなら旦那も家事しろ!!て言ってるので旦那の洗濯物とか放置してそうです🤣
    女だけ仕事も家事も、子育てもって負担多いと嫌ですよね。
    男は仕事さえしてればいい。
    給料高いわけでもないなら尚更嫌です。

• 3月28日
すぬ

ほんとに男の人ってYouTubeや携帯ゲーム好きですよね、、😂
以前ママリで愚痴書いた時、同じような方たくさんいてどこの旦那さんもこうなのか!!と思った記憶があります。笑
言えば手伝いやってくれる感じですか?
進んではやらないけど、言えばやるなら任せちゃいましょ!
うま〜く旦那を扱うのも必要ですよね、、大変だけど😓笑

•  みーまま

みーまま

携帯触ればゲームYouTubeばかり、同じような人が多いですね!笑
    言えば態度が悪くなりイヤイヤやる感じです。(日)も少し子供を連れて出かけたら疲れたから休ませてと言って携帯とにらめっこ。私が休みたいわたまにはーって思います!

• 3月28日
a.u78

うちも家事育児ノータッチですよ😂
洗濯したものでも、私が全て片付けるのであれがない、これがないって言ってきます😂
でも、下手に手伝って失敗してやること増やされるよりマシです😆