※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジメちゃん
家族・旦那

皆さん、妊娠したら旦那さんが子供返り?したことありますか?こないだう…

皆さん、妊娠したら旦那さんが子供返り?したことありますか?
こないだうどんを注文してうどんがきて机に置いたんです。ちなみに電話で注文したとき旦那は隣にいました。子供は今一人と二人目を妊娠中でまだ初期の段階です。わたしはフルタイムで働いていて旦那が外で友達とご飯を食べると言ったので作るのがしんどいからうどんを注文しました。
で、何のうどんを頼んだのかしきりに聞いてきて、私は上の子の取り皿を取りにいったり、また眠気やぼーっとしていて答えられず、旦那にはそれが腹が立ったようでキレて1週間口を聞いていません。旦那は一旦マジでキレると長い間口をきかなくなります。
旦那としては構って欲しかったんだろうし、すぐに答えられることをなんで答えないんだ!バカにしてるのか!と思ったと思いますが…

コメント

❤︎

ちょっと、寂しい気持ちわかるけど、子供すぎる…
私なら、くだらない、いつまでそーしてんの!?ってきれますね(笑)

• マジメちゃん

マジメちゃん

返信ありがとうございます。
    ほんとに子供ですよね…いつになったら大人になってくれるのか…

• 3月28日
まぐ

何のうどん?と聞かれた時に答えられなかったというのは完全無視のような状態だったという事でしょうか🤔
だとしたら多少ムッとする気持ちも分かりますが、そんなどうでも良い事で1週間口をきかないとか引っ張りすぎですね🤣!
妊娠関係なく元々そういう性格なのでは?と思ってしまいます😭

• マジメちゃん

マジメちゃん

返信ありがとうございます。
    聞かれたときにちょっと待ってとはいいました。それでもそんなことぐらいすぐ答えられるのになんですぐ答えられへんの?なぁ?って何度も言ってました。わたしが座って食べるときにきいてくれたらまた答えられたと思いますが…
    まぁ昔から子供みたいな人ですからね…やってることが子供と一緒でなんで?なんで?
    ってよく聞いてきます(笑)
    そんな人を選んだのは自分なんですけどね…

• 3月28日