※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

生後12日の息子がいますが、飲む力が弱く、お腹いっぱいまで飲んでくれず搾乳やミルクをあげています。少しずつ力がついてくるでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後12日の息子がいます。
母乳はたくさん出ていてパッドをしているほどなのですが息子が飲む力が弱いのか?寝てしまい寝かすと起きて。
いつもお腹いっぱいまで飲んでくれず搾乳したものをあげるかミルクをあげています。
授乳して搾乳してととてもつらくて‥。
少しずつ力がついてくるのでしょうか??
こんなお子さんいらっしゃる方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も娘が低体重だったので飲むの下手くそでしたが、4kg越えたあたりから飲む力が強くなってきたので大丈夫です!

• あぴ

あぴ

そうなんですね!!息子も強くなって最後まで飲んでくれるといいなぁ😭最初は飲んでくれるのに💦
    寝落ちしたりしましたか?

• 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

してくれました!間隔が短いですがいつの間にか完母になってました🤗

• 3月28日
  • あぴ

あぴ

ぉお!娘さん頑張ったんですね😭💖うちもできれば完母がいいので頑張ってほしい😭

• 3月28日