※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
家族・旦那

愚痴です。旦那、週2で趣味で夜出掛けます。運動系ですが…毎日仕事頑張…

愚痴です。

旦那、週2で趣味で夜出掛けます。

運動系ですが…

毎日仕事頑張ってくれているからリフレッシュのために私も協力したいと思うのですが、

そのために夜がばたばたで休む暇がなくたまにいらついてしまう(๑•🐽•๑)

心が狭い私。はぁー(´•ω•̥`)

コメント

週2は多いですね😅
リフレッシュは大事だけどそのしわ寄せがもんぶらんさんにきてるなら旦那さんにきちんと言った方がいいと思います💦独身じゃないんだから🙋

ジャンジャン🐻

いや、仕事と家事育児も対等で思ってもらわなきゃですよ😱

わたし、そんなの許しません。笑

むしろわたしもリフレッシュしたいから同じことを同じ回数引き受けてくれるなら全然いいですけど。

• もんぶらん

もんぶらん

交換条件ですねー!
    そうですよね!
    週2回なんだから私も週2で自由時間もらう!それなら許せます!
    スッキリしました💦
    ありがとうございます☆

• 3月28日
りん

お疲れ様です。

全然心狭くないですよ!!
うちも週2〜3は仕事上の飲み会があって仕方ないなって思うけど、男は子供がいても外で飲んだり遊んだりできるから羨ましいなと思ってしまいます。。。

ワンオペで大変ですが、ご飯とかは旦那の分作らなくていいし、時々贅沢したりして発散してます😂笑

• もんぶらん

もんぶらん

ありがとうございます(´•ω•̥`)
    週2.3で飲み会も大変ですね💦仕事だとしょうがないかなとは思いますが……
    本当に男性は自由で羨ましい。
    そう♡旦那が飲み会の時は逆に楽だったりしますね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 3月28日

心狭くないですー!

もんぶらんさんも、旦那さんにお子さん任せて気晴らしさせてもらっちゃいましょう♡

• もんぶらん

もんぶらん

ありがとうございます☆
    そうですね( ¨̮ )
    週2で自由時間もらってやるーっ!と決めました笑

• 3月28日
すみれ組

全然心狭くないと思います!

もんぶらんさんとは逆で、
私が息抜きに週2回夜、ママさんバレーやってました!
19:30〜21:30の2時間です✨
いまは妊婦なのでお休み中ですが、2人目が1歳になったらまた復活予定です笑

• もんぶらん

もんぶらん

女性は毎日育児頑張ってるからいいじゃんと思ってしまいます( ¨̮ )笑
    旦那さん協力的ですね♡素敵です✨✨
    輝いているママは素敵です。
    私も趣味があるので週2でさせてもらいます。遠慮していたけど、遠慮することないですね!笑

• 3月28日
  • すみれ組

すみれ組

全然遠慮することないと思います!

二人の子供だし、二人で育児するのは当たり前ですよ♡

お互い息抜きができるようになったら素敵ですよね😌✨

旦那も2人目が一切になったらバドミントンやりたいと言っているのでお互いスポーツを息抜きにうまいこと調整しようと思ってます🙋‍♀️💕

• 3月28日

うちは出掛けはしませんが、毎晩私の家事がすむと3~4時間部屋にこもって友達とオンラインゲームです😂

外に出てする趣味とまた違うかと思いますが…私は気になりません💡
ゲームするまでに家事、育児手伝ってからしてるからかなと思います。

やることやってからする趣味は何回、何時間しようがかまわないって思うタイプですが、そうじゃなかったらイラつきますし
こっちは息抜きしてねーわって思いますね😅

• もんぶらん

もんぶらん

ちゃんと育児はしてくれているのですが…ちょっと疲れていたのか今日は愚痴ってしまいました( ¨̮ )💦
    お家にいてくれるなら何かあった時も安心ですね!
    ゆさんのように、広い気持ちでいきます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 3月28日
ゆう

私の旦那も週3回
運動系の趣味で夜出かけます。

その気持ちすごいわかります!!
ストレス発散のために行くとか言われますが
こっちだってストレス溜まってるし
発散するとこなんかないしって思っちゃいます😤😤

• もんぶらん

もんぶらん

ですよねー!
    週3に協力しているゆうさんは素晴らしいですよ!
    私も趣味があるのでリフレッシュ時間もらいます( ¨̮ )
    息抜きして育児楽しみましょー!

• 3月29日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

えー!子供がいて夜出るとかは考えられない‼︎ それはイラつきますね!
心狭くないです!
確かに仕事へ感謝は必要ですが 家事子育ても大事な大仕事! ご主人と同様の趣味の1人の時間をもんぶらんさんも貰えているならまだ…と思ったり。
どんな形であれどんな関係でもお互い思いやりのあるwin-winが1番いいですね‼︎

• もんぶらん

もんぶらん

子供できて変わるかなと思っていましたが私にはなんも変わってないような気がします。
    本人はいろいろ協力して頑張ってるのだと思いますが……((o(。・ω・。)o))
    酒も趣味もやりたいようにやってます。。
    逆だったらどう思うのだろうか…
    win winいいですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月29日