※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

最近おっぱいの調子が良い❤️そろそろお団子とかクリームたっぷりのケー…

最近おっぱいの調子が良い❤️
そろそろお団子とかクリームたっぷりのケーキが恋しいけどここで油断したらダメだよな😫💦
またわらび餅買ってこよう…

コメント

さゆ

私もスイーツらぶです😍😋💕
わらび餅いいですね〰️❤️
私はすぐ詰まってしまう体質なので、本当厄介です💦💦

• みんてぃ

みんてぃ

私もここにきて詰まってしまうのか激痛になる時があって😭マッサージ通ってなんとか治ってきました💦でもそろそろ美味しいもの食べたいです😩

• 3月28日
  • さゆ

さゆ

分かります〰️〰️😫💦💦
    私も母乳マッサージ何度も通いましたし、乳腺炎にもなりました😭

• 3月28日
  • みんてぃ

みんてぃ

乳腺炎辛いですよね💦熱出しても赤ちゃんの世話は休めませんし😭

• 3月28日
さゆ

そうなんですよね😢💦💦ワンオペ育児なので尚更しんどいです💦💦
みんてぃさんはストレス発散など出来てますか❓❓😣

• さゆ

さゆ

すみません💦💦下にコメント書いてしまいました😖💦💦

• 3月28日
  • みんてぃ

みんてぃ

コメント大丈夫です!!
    うちは最近旦那忙しくて遅いんです😢仕事持ち帰ってりしてなんとか帰宅だけはしてくれてるのですが💦
    娘が寝てからはなんとか自分の時間になってるのでやりたいことやる感じです🙌

• 3月29日