※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる福山市の水呑立正保育所の開放日に参加することを考えています。自分から積極的に話しかけるのは難しいかもしれませんが、楽しんで参加できるはずですか?

もうすぐ生後7ヶ月の男の子のママです。
福山市の水呑立正保育所のローズひろばの開放日に行ってみようと考えているのですが、まだ寝返りしか出来ない子でも楽しめるものでしょうか?
私自身が積極的に他の方に話しかけたりすればよいのでしょうが、人見知りなため不安があり…(´;ω;`)

コメント

の

この前まで全く同じ境遇だったのでコメントしちゃいました🙌笑
うちの子は寝返りすらしないですが、
この前お友達と一緒に水呑立正初めて行ってみました!☺️
中も綺麗だし、おもちゃもいっぱいあるし、
先生も気軽に話しかけてくれて、
なんでもっと早く行かなかったのか。。😂
私も人見知りですが、先生方やお友達のおかげで楽しく行けてます🙌
私もよく行くので会えたらいいですね😍

  • amm

    amm


    ほんとですね!
    同じような質問してました(笑)
    楽しそうにされてるとのことで、わたしも行ってみようと思いました(*´∀`)♪
    のさんにも会えたら良いですね(*´艸`*)

    • 3月28日
  • の

    私間違えて同じ質問2回もしたんかと思いました🤣笑
    是非是非❤️
    ちなみに明日も行きます!笑

    • 3月28日
  • amm

    amm


    間違えて回答のところに書いてしまいました(笑)
    わたしも明日行けたら行こうかと思ってました(^^)!
    会えたら良いですね!

    • 3月28日
  • の

    わーい❤️午前中いると思うので、会えたら嬉しいです😍!
    待ってますねー🙌

    • 3月28日
amm

そうなんですね!
わたしも明日行けたら行こうかと思ってました(^^)!
ほんとに会えそうですね(笑)