※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

はぁー…義両親も旦那も嫌いすぎて無理だ😅今月の9日まで子宮頸がんで入院…

はぁー…
義両親も旦那も嫌いすぎて無理だ😅
今月の9日まで子宮頸がんで入院治療してました💧
週末には外泊してましたが、抗がん剤使っていたため断乳していました(っω<`。)
今はスキンシップで吸わせてはいますが…

義実家と徒歩三分圏内なので産後の干渉もひどく義実家にいる時は母乳さえあげられず乳腺炎にもなったぐらいです…
この治療に入る時、我慢していたものが溢れ、義実家で爆発してしまいました!
最初で最後の子供、私がやりたいように育児したかったと…生後4ヶ月の時、貧血になるような母乳あげてと怒られ、今はミルクの方がいい、旦那もミルクだけで育ったのになんでそんなにこだわるの?
あなただけの子供じゃないんだし、この子は大事な跡取りの孫だと…

そして、うちの両親のことは他人呼ばわり、ご両親2人で仕事してても5月人形のお金さえだせないくらいお困りだからと…

ホントに旦那もいつまでも親の自覚はないし仕事してるから育児はしなくていいとか言ってるし勘弁して欲しいです

私がおかしいかな…

コメント

❤︎

大丈夫ですか😢?
爆発したのに分かってくれない義両親なんて嫌です( ´ඉ_ඉ` )
実家に少し避難は出来ないですか?
最初で最後…尚姫さんのやりたい育児があるのにそれは辛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 尚姫

尚姫

辛かったです(っω<`。)
    ちょいちょい実家には避難してますが(๑• - •`๑)
    母乳ももっとあげたかったし…もっと傍にいたかったです(>_<)
    親ヅラしないでほしいんです…

• 3月28日
  • ❤︎

❤︎"

私なら旦那さんに正直に話して、跡取りかもしれないけど私たちの子供なんだから、口出しされるのいやだから、って言って落ち着くまで実家逃げちゃいます💦
    もう母乳はあげてないのでしょうか?

• 3月28日
  • 尚姫

尚姫

もうほとんどでなくて(>_<)
    旦那に愚痴ってもお前だけの子供じゃないんだし、せっかくできた孫なんだからと義両親の肩を持つんです(๑• - •`๑)

• 3月28日
  • ❤︎

❤︎"

そうだったんですね💦
    私ならそんな旦那嫌です(すみません)
    味方のいないとこで生活するには息苦しくないですか?大丈夫ですか?
    私なら旦那に思いぶつけて実家に帰ります。期間は旦那がわかってくれる迄。
    義両親味方するってことは分からせないと変わらないと思います!!!!

• 3月28日
  • 尚姫

尚姫

大丈夫ですょ✩.*˚
    何も言わずに戻るしかないですね…
    ホントに苦しくて(>_<)

• 3月28日
  • ❤︎

❤︎"

折角の育児が楽しくなくなります💦
    ほんとに無理苦しいって思う前に逃げちゃいましょう( ´ඉ_ඉ` )

• 3月28日
  • 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡♡
    決心がつきました!
    避難します(。ᵕᴗᵕ。)"

• 3月28日
  • ❤︎

❤︎"

尚姫さんが楽しく育児出来ますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 3月28日
atsuko

私なら、
私が産んだ子なんだから、私の好きなように子育てしてなにが悪い!!
と言ってしまうと思います💦

くれぐれもお大事にしてください✨

• 尚姫

尚姫

それ言ったら旦那に怒られました(っω<`。)
    帝王切開で苦労もしてないのに何様だと…
    溢れた涙がとまりませんでした(>_<)

• 3月28日
  • atsuko

atsuko

私も帝王切開+完ミ育児です!
    帝王切開だから苦労してないとか、酷すぎます。たしかに陣痛もないし(私は予定帝王切開だったので)、あっという間に産まれますが、その後の傷の痛みや跡を見るたびに普通分娩が良かった…と心のどこかで思うし、友だちが陣痛の話をしてたら切なくなるし、母乳の話にもついていけないし…。少しのことで傷つきますよね。まして、まだまだ産後で不安定なのに。そして、尚姫さんはもっと大変な思いをされているのに…😢

義母にはミルクで育ててるんです〜と言ったはずなのに、母乳に良い?葉酸のサプリが送られてきました😅笑
    義母ってなんで空気読めないんですかね…。

• 3月28日
  • 尚姫

尚姫

切なくなりますよね(っω<`。)
    頑張った証だし、って思っても自然分娩したかったって思ったり…
    産後で不安定な上に治療の負担もあり、実母に愚痴って気休めしてる状態です💧

• 3月28日
nakaaa

ひどすぎます!!私なら子供連れて実家に帰ります!
ぜんぜんママさんの事考えてない!!
お大事にしてくださいね!

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡♡
    誰が親なの?って思います(>_<)
    旦那に愚痴ってもお前だけの子供じゃないとか(っω<`。)

• 3月28日
れなまま

いえ、全然おかしくないです(´;ω;`)
病気のことだけでも心身ともに辛いのに、余計辛くなりますね😭
わたしも実家に逃げます💦
義両親、旦那が考えを改めてくれるまで帰らないし、子供に合わせないと思う…(´;ω;`)