※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、飲み会の時いつも何時ころ帰ってきますか❓また、何…

皆さんの旦那さんは、飲み会の時いつも何時ころ帰ってきますか❓また、何時までと制限してたりしますか❓
うちの旦那は基本的に日付け変わってから帰ってくることが多いです。飲みの頻度は月1回くらいで、多い月で4回ほどです❗️
正直3時くらいになるとイライラしてきます。。自分だけ自由に飲んで羨ましいってのがありますが、気が小さいでしょうか😞できれば12時頃には帰ってきて欲しいのですが。。

コメント

coffee

子供が生まれてからは、
12時まで
1次会までです☺️

  • ほにゃ

    ほにゃ

    偉いですね❗️✨
    お願いしましたか??

    • 3月28日
  • coffee

    coffee

    お願いしました😭
    父親としての自覚を持ってもらうためです☺️✨
    従ってくれる旦那でよかったです(笑)

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    偉いですね本当😭🌟
    お互いがそれで納得ならいいですね🥳

    • 3月28日
まま

うちは基本家に帰ってきません
上の子妊娠中に会社の人と飲んだ旦那がめっちゃ酔って私が迎えに行ったのはいいけど帰宅中も帰宅後もめっちゃ絡んでくるしそれがもーめんどくさすぎて…(笑)
いつも旦那の実家に帰らせてます
最近は一緒に飲んだ人の家に泊まってるみたいですが…

うちの旦那は2.3ヶ月に1回程度しか飲みに行きません🙂

  • ほにゃ

    ほにゃ

    すごいですね、、😳泊まり心配になりませんか❓それほど酔うならそうなるかもですね!!
    たま〜になら許せますね🌟

    • 3月28日
  • まま

    まま

    今までは実家に帰ってたので何も思いませんでしたが最近調子乗って誰かの家に泊まってるのでどーなん?って思ってます😡
    でもどこに泊まっとったん?とかそーゆー話すると関係ないだろとか言われるので怪しいけどめんどくさくて放置です…

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    そうなんですか😱
    私心配性なんでこっそり携帯見てしまいそう…笑
    関係あるだろって感じです😭

    • 3月28日
  • まま

    まま

    iPhone本体のパスワード知ってるんですが(旦那は知らないと思ってますww)LINEにもパスワードが必要で開けれないんですよね😅
    関係ありまくりですよね!
    基本会社の人と飲みに行くので会社の人ほぼみんな既婚者だし子持ちだし…
    そんな家に泊まってるなんてその人の奥さんからしたら迷惑でしかないですもん!

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    ラインにもパスワードあるんですか😱その時点でなんでパスワード❗️って突っ込んじゃいそうです🤣
    本当ですね、それはこっちが申し訳なくなりますね😱✨うちも会社の人なんで奢ってもらったりだいぶお世話なってると思います💦

    • 3月28日
  • まま

    まま

    あるんですよ!笑
    うちの旦那会社の中で1番若いのでお金払うことほぼないです😅
    なんなら飲みに行ったのにボーリングで掛けとかしてお金増やして帰ってきたこともあります🤣

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    わかります!うちも賭け事大好きなんで稼いできてます🤣
    お小遣い制度なので先輩になってきたら飲みも減るんだろうなとは思ってますが🤣🌟

    • 3月28日
  • まま

    まま

    そーなるといいですね😂
    うちの旦那はとーぶん先輩になる気配ありませんww
    新卒が入ってこないのでww

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    それは大変です😅けどご飯作らなくていいし、お金かからなくていいかもですね🥳

    • 3月28日
  • まま

    まま

    そーなんですよ!
    旦那いないと楽!笑
    回数は少ないのでまあいいかな〜って思ってます😂

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    2.3ヶ月に1回なら許せますね😆
    私ももうちょっとプラスに考えて過ごします🥳
    ありがとうございました😊

    • 3月28日
 ママリン

めったに飲み会には行きませんが
行くときは23時頃には帰宅しますよ!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    偉いですね!🌟
    お願いしてますか❓

    • 3月28日
  •  ママリン

    ママリン

    お願いしてませんよ!
    私の旦那はバイクが好きでたまに
    夜乗りに行くことがありますが
    日をこえたときが1回あり、その時は
    日はまたがないでと伝えましたが、(笑)

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    バイク好きなんですね❗️夜ドライブ行きたくなる気持ち少しわかります!
    本当男の人っていいなぁって今は育児中なので思ってしまいます😅

    • 3月28日
ままり

月4は多いですね😱💦私の主人は
年に2回しか飲みに行かないので
門限はなしです😁月ペースなら門限も
つけますが年2回なのでいいかなと😂
男っていいですよねー💦仕事さえすれば
自由な時間があって😭それは私もイライラ
します😭飲みに行かないかわりに、釣が
好きなので、夜釣りなどに行ったりすると
イラっとします😂

  • ほにゃ

    ほにゃ

    夏や忘年会シーズンは多いです😥
    年2回とか羨ましいです…✨
    ほんと!くそ!って毎回思います笑
    夜釣りもイラっとしますね😅行くならイカ釣ってこい🦑
    少し何時までにとか門限付けるのもありですね🥺

    • 3月28日
092159

月に1、2回の頻度で飲んできます。
終電までには帰ってくるように言ってます。
私は子供と一緒に先に寝てるし、何時に帰ってきてるかどうかも気にせず確認しないです。別の部屋に寝てるので。朝になって何時に帰ってきたの?って聞くくらいです。
12時までに帰ってきて欲しい理由は何ですか?
私は寝てるし用もないので好きにしてって感じで。笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    うちも終電では必ず帰ってくるんですが、帰ってこれる範囲でまた飲んだりしてるので結局終電の時間よりだいぶ遅くなります😅
    私が気になって寝れないタイプなんでイライラしてきちゃうんです💦気にせず寝れたらいいんですが😥

    • 3月28日
ママ

終電までには帰ってきます!
いつも寝かしつけ後の帰宅で何時に帰って来ても1人で家事・育児をやることには変わりないので、特に制限などもないです😊
楽しく飲んで帰ってほしいなと思います。

私がすごーくたまの飲み会の時には夫からの制限はありません!
でも気になるので寝かしつけ前に帰宅してしまいます😅

  • ほにゃ

    ほにゃ

    一緒ですね!🌟
    たしかに楽しんでおいで〜と言いたいところなんですが、近況が無いと心配になったりします😅
    心配性どうにかしたいですー😅
    きっと気になって旦那みたいには飲めないですよね😅私も早く飲みに行ったりしたいです😆

    • 3月28日
deleted user

月に1〜3回飲み会があります🍻
仕事の飲み会だと日付変わるまでには帰ってきます!友達と飲みに行くと朝の5時とかですね😂
門限は決めてないです。いつも仕事頑張ってるから好きなだけ遊んでおいでって感じです😊💡
最初は帰ってこないことにイライラしてましたが、旦那が飲みに行ったら私も好きなもの買ったり子供預けて温泉行かせてもらったり、食べたいもの食べに連れて行ってくれたりしてるのでおあいこにしてます😋🌟

  • ほにゃ

    ほにゃ

    なるほど、そうやっておあいこにしてるんですね🌟
    日付け変わる前に偉いですね✨うちは必ず日付け越えます😅
    私もテレビとか趣味あればいいんですが😅心広く行こうと思います🌟

    • 3月28日
たまねぎ

月一回なら許してあげても良いんじゃないかと思いました😅
でも、感じ方は人それぞれですよね😌
うちは週2~4くらいは飲み会があります。
仕事のうちだと思ってあまり気にしてませんが、夫は土日休みなので日曜日は私の休日にしてます笑 外出しまくり、料理をお願いしたりもします。
交換条件つけたらどうでしょうか?結構すっきりしますよ!自分だけ~!という思いが和らぎますよ😂

  • ほにゃ

    ほにゃ

    多いですね〜😱✨
    それなら月1回は少なくかんじますね!!
    そうですね〜、交換条件、基本家事が出来ない人で何もお願いが出来ずなんですよね😭ですが私も卒乳したらベロベロに酔いたい❗️と伝えてるのでそれを楽しみに少し心広く行こうと思います!

    • 3月28日
a.u78

2.3ヶ月に1回程しか飲みに行きませんが、帰ってくる時間はバラバラです😊
遅ければ2時、3時、早ければ23時です。
門限なし、誰と行こうが自由、急な飲みでもなんでもおっけーです😆
逆に日付変わるまでに帰ってくると、もっと遊んでくればいいのにーって言います!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    そうなんですね🌟
    うちもバラバラです!!
    飲み会って聞いた時に、笑顔で送り出せないんですよね😅
    心配性なのと旦那が好きすぎるのと寂しがりやなのと😅もっと気持ちよく飲み会行って貰えるように努力します🌟

    • 3月28日
コスタ🛳

2ヶ月に1回程度ですが、次の日の昼前まで帰ってきません😅
朝方まで飲んで、ビジネスホテルでチェックアウトぎりぎりまで寝てから帰ってきます!
結婚してからずっとなので、全然気になりません👍
むしろ、夜一人で何もせずのんびりできてラッキーって感じです!笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    すごいですねーーー😱 🌟
    尊敬します。。私はそんな事されたらもうダメですー😭
    そのような広い心になりたいです😱

    • 3月28日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    子供ができる前まで私も同じことしてたので、理解できるんです😅笑
    一生懸命働いてもらってるし、予定が決まった時点で早めに言えば、OKてことにしてます!
    前日や当日はNGにしてます!

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    価値観が合ういい夫婦ですね🌟
    一度自分の立場になって考えてみたいと思います🥳
    参考になります(o^^o)

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

制限せず何も特に言わず23時とかに帰ってきます😂もっと遅くに帰ってきてもいいのにって思います(笑)
早く帰って娘の寝顔見てあたしにくっついて寝たいって言って帰ってくるのでいつも苦笑いです😅

  • ほにゃ

    ほにゃ

    羨ましいですー😱
    大好きなんですね〜🥳
    うちのは、お酒そんなに強く無いけど飲む雰囲気が好きなんでいつまでもダラダラ飲んでます😅

    • 3月28日
e.

ウチはこないだ4時すぎに帰ってきました。
2日間話してませんでした。
さすがに度超えすぎかなと思うし、いつまで独身の気でいるんだと思います。
まだ子供産まれてないし、臨月でもないけど…
さすがに本気で殴りたい!!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    うちも妊娠中そんなことあって、イライラして電話するけど出なくて一人で泣いてました😅妊娠中は特に大切にして欲しいし、妊婦は制限されまくってるのにって感じでした!
    産まれてからももう少し自覚して欲しいってスタンスですが、少し前より余裕出来たかな?と思います🌟
    お互い納得した上で制限なり決まりごとなり付けるといいかもですね😞

    • 3月28日
  • e.

    e.

    ほんとに!!
    こっちは妊娠したら仕方なく我慢してる事多いのに、なんで男は自由なんだ?て思っちゃいますね。
    どーせワンオペだし、旦那に期待すらしてませんし、もう優しくも出来ませんね。笑
    あとは様子見するしかないですね。

    • 3月28日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    ほんとですね!
    妊娠中はとにかく妊娠中はお願いと何でも理由つけて甘えてました🤣
    産まれたら変わる人もいますし、これから様子見で話し合ったりが必要ですね!✨お互いストレス溜めないためにも🌟我慢しないで下さいね!😆

    • 3月28日