※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

内診で子宮口が広がり、茶色い出血がありますが、出血はどのくらい続くでしょうか?

まだ子宮口閉じてたので、内診グリグリをしてもらって子宮口を1cm広げてもらいました!
その際、子宮口広げたから出血があると思うと言われ、帰ってトイレに行ってみると終わりかけの生理のような茶色い出血というか茶オリが出ました。
お昼頃やってもらって、さっきトイレに行った時も茶オリっぽかったのですが、出血はどのくらい続くものなのでしょうか??
茶オリの量はほんと少しです。

質問ばかりすみません。よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

\(^^)/

私も内診グリグリされた時結構出血続きました!
そのまま陣痛につながりました!
ちなみにグリグリされた時1センチでした^_^

• もえぴ

もえぴ

出血結構続いたんですね!
    それ聞いて安心しました☺️
    1cmで同じですね😳
    私もそのまま陣痛に繋がってくれればと思ってます!

ご回答ありがとうございます😊

• 3月28日
にこらぶ

グリグリされました😅
帰ってから次の日に茶オリでました。量も少しでしたが、3日ぐらい続き、私の場合はそのまま陣痛きました。

• もえぴ

もえぴ

3日くらい続いたんですね😌
    私も少量なのですが、出血止まったら今日もお風呂入っていいよって言われて、まだ茶オリが出ているのでどのくらい続くのか不安になり質問させていただきました!
    私もそのまま陣痛に繋がってくれればなって思ってます!!

ご回答ありがとうございました😊

• 3月28日
umaneko

私は3.4日?程出血続いて前駆陣痛2日続いて本陣痛と来ました🎶
友達はグリグリされた次の日に茶おりが出て本陣痛来た子もいました(笑)

• もえぴ

もえぴ

3日くらい続くものなんですね!
    本陣痛までの流れを教えていただきありがとうございます😌✨
    お友だちさんも本陣痛に繋がったんですね!
    私もこのまま本陣痛に繋がってくれればなって思ってます!

ご回答ありがとうございます😊

• 3月29日