※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

旦那の話です男性のビジネススーツと冠婚葬祭のスーツって何が違うんで…

旦那の話です

男性のビジネススーツと冠婚葬祭のスーツって何が違うんですか??
友達の結婚式にお洒落なスーツが欲しいのですが、ビジネススーツではダメなんですかヽ(´o`;?

コメント

年齢にもよりますが既婚者なら礼服のダブルかなと思います

• さつき

さつき

ありがとうございました!

• 3月28日
ゆーママ

スーツ販売の仕事してます👀冠婚葬祭で使えるのはブラックフォーマルです👀礼服のダブルというコメントもありましたが最近はシングルが主流なのでダブル着てる方はかなりご年配の方が多いです
最近はブラックフォーマルに濃い色のワイシャツとネクタイ合わせるのもいいですがご友人ならビジネススーツに華やかにネクタイ チーフ タイピン カフスなど合わせて行かれる方も多いですよ👀

• さつき

さつき

とても参考になりました!

• 3月28日
🧸𖤣𖥧

ビジネススーツはあくまでもビジネススーツなので、冠婚葬祭用のオシャレなものとは少し違うかなと💦
既婚者なら礼服を一着持っていた方が良いかと思います😊

• さつき

さつき

ありがとうございました!

• 3月28日