※目の写真出ます。チャッピーに私の虹彩がアンバー(もしくはアンバー寄…
※目の写真出ます。
チャッピーに私の虹彩がアンバー(もしくはアンバー寄りのライトブラウン)だと言われました。
黄金色や蜂蜜色が多く、日本で多いブラウンの瞳とはかなり違うと言われました。
元々人よりも太陽が眩しかったり、目の色が明るい、変わってると言われる事が多く、接客の仕事をしていた時はかなり多くのお客さんから「カラコン?」「その目を大事にしてほしい!」と言われていました。
私はそんなに人と違う色をしている認識はなかったのですが、みなさんから見て私の目は珍しい明るさでしょうか?
なかなか上手く撮れず怖い目になってます…ごめんなさい。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
私も同じ感じで、もうすこし縁が緑ぽいんですがほんとに太陽眩しいですよね
よくカラコンとか綺麗って言ってもらえます、珍しいと思いますが東北とか北寄りだと多めらしいので東北以南だともっと珍しいと思います!
はじめてのママリ🔰
目の色素が薄い方って太陽が眩しいって言いますよね!素敵な目の色です〜✨
私は太陽に当てたらそんな色ですね🧐
はじめてのママリ🔰
橋本環奈ちゃんとか霜降りのせいやみたいに綺麗な目ですね💞
霜降りのせいやは目が綺麗すぎてカラコンでたらしいです笑
主さんも芸能人だったらカラコン出てたかもしれないですね〜😊
私は目が真っ黒なのでカラコンつけると真ん中だけ黒くてヘンテコです😂
色素薄い系とかハーフっぽくて素敵です👍関係ないですけど二重幅も広くてまつ毛の根元が見えて華やかなお顔立ちで羨ましい〜〜🌹🌹
コメント