※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

怒鳴りまくる変なおじさんに絡まれました😭子連れでわけもわからず絡まれ…

怒鳴りまくる変なおじさんに絡まれました😭子連れでわけもわからず絡まれた経験ある方いますか?

今回助けてくれた方々ありがとうございます😭
引越しのため今週だけ元の地域の保育園まで送って仕事して迎えにいって帰ってます😭

乗る時はベビーカーも畳んで長男3歳手を繋いで下の子だいたりできるだけ邪魔にならないようにしてました。
ですが乗り換えで普通に歩いてたらおいー!そこの女!女ー!!!と叫んでる人がいて私のこととは思わず歩いてたら追いかけてきてエレベーターのコーナーに追い込まれました。

1人ならなんとかできるのですが子供達と一緒だと身動き取れず守るしかできなくて
ずっと怒鳴られてました。何言ってるか謎でした。

でもそこで女の人たちがこっちおいで!と読んでくれて上の人(上にいる駅員)にいうからね!!とおじさんに叫んでくれておじさんもぶちぶち言いながらエレベーターに乗って行きました。

片方の人は下の子抱いてエスカレーターに乗ってくれて(方向とは逆なのに)上までついてきてくれました( ; ; )
本当に本当に感謝です。2人も子供つれて大変やね!がんばって!と優しい言葉も言ってくれました( ; ; )

あと乗り換えで乗った電車ではおじさま達がここ!ここあいてるから座りな!と優先座席の端っこに誘導してくれました😭
いつも次男がうねうねしたら邪魔になるので立って抱いてあやしながら乗ってるのですがご迷惑になるのでと言ってもいいよ!いいよ!と座らせてくれて横のおじさんもいいよ!大丈夫!とベビーカーをもっててくれました😭

怒鳴るおじさんは怖かったですが、他の方が素敵すぎてそれで泣きそうになりました😭

素敵な和が広がるように私も周りにもっと親切にできたらと思いました😊

コメント