※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

検診行って、買い物して、疲れた😣最近、立ったり座ったりも一苦労、、掃…

検診行って、買い物して、疲れた😣

最近、立ったり座ったりも一苦労、、掃除機かけただけで息切れ、何より食事を作るのが、、しんどいです😭

朝から夕方にかけて睡魔に襲われるのに、、娘を寝かしつけた後、自分は眠れず、、毎日寝不足です(´・_・`)

旦那さんのお弁当作るのに朝早く起きるのがホントにツライです(ノД`) 旦那さんの健康を考えればお弁当持って行ってもらうのがいいのですが、、連日寝不足でツライಠ_ಠ

夕飯の支度をしなくてはと思いつつ、、動かないわたし、、

お腹すいたーといえば、ご飯を作ってもらえる子供時代って、素晴らしかったな✨

だれかご飯を作ってください😭

娘、こんな時間から寝てしまったよ。。。



動きたくないよ。、。



コメント