※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

ちょっと惚気けます💗旦那と1ヶ月ぶりにあって一緒に検診に行ってホワイ…

ちょっと惚気けます💗

旦那と1ヶ月ぶりにあって一緒に検診に行って

ホワイトデーの代わりに美味しいものを食べさせてくれたら4時に帰っていいよって前に言ってそれで旦那は許可して

採血終わって待合室に戻ってきた時に旦那に「今日くら寿司行こう!」って言われてうちもくら寿司行きたいって思ってたから心読んだのかなって思って嬉しくなりましたw

いつもはデザートもダメって言うのに今日はいいよって許してくれてラッキーと思いました💕

そんで旦那が4時に帰るって言い張ってたのに途中で眠いってゆって🏩に連れてこられて旦那爆睡wwwwww

予定の4時を過ぎたけど超〜爆睡www

一緒の空間にいれるだけでも嬉しいから寝ててくれていいよって思いますw

たまにしか会えないからちょっとした事でも嬉しくてやばいですねw
最近はムカつくことしかなかったけど久しぶりにちょいとキュンとしたw

みなさんもたまに旦那さんにキュンとすることありますか??💕

コメント

まるみ

言いたいことや食べたい物が自然と被るとなんか嬉しいですよね😊💕

私もたまーにイライラしたりあるけど、荷物持ってくれたり、さりげなくドアを開けてくれたりすると、おっ🙄💕って思います😂

• 春

ほんと嬉しくなります😊

たまにされるそーゆーのキュンとしますよね💕今日どうした?ってなりますw

• 3月28日
ぴっぴ

いいですね💑💕

私は毎日、旦那を見てきゅんとします💕笑
朝起きた時、仕事から帰ってきた時
お風呂上がり、寝てる時が
本当にきゅんとします🙈🙈
ずっとこうゆう気持ちを忘れたくないです‼笑

• 春

いいですね〜💕💕
    羨ましいです🥰

• 3月28日