※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

赤ちゃんがケンカの声で泣くことが心配。寝ている時に下の階からの騒音で目が覚め、泣いてしまうことがある。予防接種後も敏感で同じ時間に泣くことがある。

赤ちゃんってケンカの声聞いて
思い出したりして泣いたりしますか?😭

賃貸なんですが下の人が
ケンカしてて上の部屋まで響いてます😂
寝てたのに眠り浅くなって今
目空いたり泣いたりしてるでこれが
夜とか明日とか寝てても思い出して泣いたり
してしまうか心配です😭

予防接種すると次の日同じ時間に
泣くくらい敏感な子です😂

コメント

さあ

うちも敏感なので
少し会話のトーンが下がると
泣き出します。
抱っこして大丈夫よ~とは
言ってますが喧嘩しないように
出来るだけしてます。
子供は分かっちゃうんですよね。

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    自分たちのケンカじゃないので
    そんなことで泣いちゃうのは
    可哀想で😅
    子供って敏感ですね😭

    • 3月28日