※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

専業主婦の女性が家から出ず、パジャマ姿で過ごす日があり、ブラを着用せず気楽な服装で過ごしています。体調がすぐれないため簡単な夕食を取り、旦那さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

完全なる干物女子・・

専業主婦だと家から出ない日もあります。今日がそうで朝からパジャマ、すっぴんのまま、これからお風呂はいる時もパンツとキャミだけ変えるだけ。部屋着から部屋着に着替えます笑
ブラも乳腺が痛いからしないし、お腹も気になるからパジャマが楽で😓
旦那さんに申し訳なくなる、、本当に
からだもなんとなくかったるくて夜ご飯は簡単なカレーライス。笑
なんかだめですね( ;∀;)

コメント

icmam

ぜっんぜんいいと思います✌️
産まれてからは干物女子なんて言ってられなくなるんで😉✯

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!今は干物をたーくさんたのしみます😅‼️‼️

    • 3月28日
こっぴー

私毎日そんな感じです😆
たまーーーに散歩に出かけたりで化粧した時は、旦那にどこいっとったん!って言われます😂

  • ママり

    ママり

    そんなに出かけるのが珍しいんですね‼️😅
    同じ方がいて安心します✨✨

    • 3月28日
  • こっぴー

    こっぴー

    化粧するのも着替えるのも何もかもめんどくさくて😞
    もともとめんどくさがり屋なのもあるかもですが😂💦

    • 3月28日
( ˊᵕˋ )

全然気にしなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️
産後は基本そうなります😂笑
妊娠中も、産後も、
しんどい日はもうお惣菜買ってきてもらってます!

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます(●´ω`●)
    産後すぐは実家だしそうなりそうです‼️😅

    • 3月28日
あずき

同じく干物女子です😅💦
休みで家から出ない日は、お風呂入るまで同じパジャマで過ごしてますよ!洗濯物増やしたくないので(笑)
もちろんすっぴんです🤣

  • ママり

    ママり

    同じでよかったです笑
    洗濯物、少ない方が楽ですもんね‼️😅

    • 3月28日
ゆん

妊娠前から干物ばばあです(笑)
着替えて化粧して…人を見習わなきゃ!と思いつつ重い腰が上がりませんww

  • ママり

    ママり

    ばばあだなんて、、笑
    なかなか家にいると人の目がないのでむずかしいですね‼️😅

    • 3月28日
たんぽぽ

今しかゆっくりできないので、出産まではもういいやってくらいダラダラとゆっくり過ごしてほしいです!!笑っ

子供生まれたらほんとに一生ゆっくりできる日なんてないんじゃないかと思ってしまいますよ…😅

  • ママり

    ママり

    げろげろ、、、笑
    そんなに忙しいんですか‼️
    性別でもわかったら準備できるんですけどね😅😅

    • 3月28日