※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
その他の疑問

旦那と祭り友達なんですが、2月に結婚しました。事情があり式には、参加…

旦那と祭り友達なんですが、2月に結婚しました。
事情があり式には、参加しませんでしたが、お祝いは、1月末に1万させていただきました。
凄く近所に住んでいるのにもかかわらず、嫁さんは、お祝いの礼の一言もないままです。
それに、新婚旅行のお土産は、頂きましたが、お祝のお返しは、なかったです。
もしかしてお土産がお祝いの返しの代わりかなと考えましたが、クッキーが5枚程入ったやつだったので明らかに金額があいません。
別にお礼を言って欲しいわけでもないし、お返しを待ってるわけでもないですが、ちょっとおかしいなと思いました。
あたしがおかしいのでしょうか。

コメント

ちび丸

旦那さんのお友達なんですよね?うちもお祝いを頂いたのでもちろんお返しすると思ってたら旦那が要らないと言ったのでしてない人何人かいます💦男同士で無しで通してても奥様からしたらそういう風に思う方もいるだろうし私は嫌だったんですが本当に要らないって言われてしまって💦
旦那さんに聞いてみてはどうでしょう??

yK

そうですね。一度聞いてみます。