※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
妊娠・出産

性欲を満たすために電マを使用した結果、お腹が痛くなり、胎動を感じることがありますが、心配はありません。

性欲が我慢できず、一人で電マでやってしまいました。
いつもなら、お腹の張りや痛みゴロゴロしたりはないのですが今日は何故か少しお腹痛いのと胎動がものすごく感じたりします。これは大丈夫なのでしょうか

コメント

張ってるんだと思います。

張ると赤ちゃんも苦しいので、痛いなら今後は控えたほうが後々泣かずに済むかなと😂

• のあ(20歳)

のあ(20歳)

そうなんですね😭お恥ずかしいお話に回答ありがとうございます😭

今は何をしたらいいですか!

• 3月28日

退会ユーザー

まだ痛みはありますか?
    事後かどうかに限らず、お腹が痛かったり張ったりしてるときは横になるのがいいですよ!

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

少し痛みがあります。
    仰向けの方が良かったりとかありますか?

• 3月28日

退会ユーザー

楽な姿勢で大丈夫ですよ!
    あまり頻繁に張らせてしまうと、子宮頸管が短くなりやすくなって切迫早産になる可能性もあるので無理のないようにするのがいいですね。

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

切迫早産とか流産とか怖いです。病院に行った方がいいのでしょうか

• 3月28日

退会ユーザー

しばらくしても痛いなら診てもらうのも選択肢の1つかなとは思います。17週で安静にしてても収まらない張りは心配なので💦

でも、今まで何も問題なく過ごせてたなら今日ので突然切迫になる可能性は低いと思うので、とりあえずは様子見でいいと思いますよ!

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

今日の夜中も痛かったら次の日病院に行った方がいいですよね

• 3月28日

退会ユーザー

そうですね!それだけ長引くようなら心配なので!

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

ありがとうございました😂😂

• 3月28日
ほむら

出産の直前までセックスしてましたが、した後はやっぱり張りやすくなります。した後は横になって安静にしてました。
妊娠中の性行為で流産の確率が上がるといった医学的根拠はありません。
ただ、万が一があった時に、あの時やったのがよくなかったのか…と思ってしまうことはあるかもしれません。

• のあ(20歳)

のあ(20歳)

お腹の張りだというのがわかって、あーやらなきゃよかったって今思いました。後悔しても遅いのでこれからは控えようと思います。
    ちなみにどのくらいの時間はってましたか?

• 3月28日
  • ほむら

ほむら

明確には覚えてないですが、30分はしないで収まっていた気がします。胎動はその後も激しい時もありましたが、胎動は元気な証拠なので。
    例えば切迫早産のリスクがある人や、流産になりやすい人でしたら、多少の悪影響は考えるかと思いますが、順調な妊娠経過の方はまぁ、問題ないですよ。医療的にも安定期の性行為は禁止事項ではないです。

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

私は今のところ妊婦経過は順調です!けど、逆子だとは言われてます………

• 3月28日
  • ほむら

ほむら

17週で逆子なら別に…そんなに気にすることないですね。
    切迫早産のリスクがある人は張ってしまうような行為はダメですが、そうでなら、安静にして治る張りは大丈夫ですよ。

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

はってる時って胎動を感じやすいんですか?

• 3月28日
  • ほむら

ほむら

張ってるときは赤ちゃん起きますので、胎動は感じやすいと思います。
    日常的にしょっちゅう張ってる場合は当てはまらないと思いますが…

• 3月28日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

ありがとうございます

• 3月28日

妊娠中のセックスやオナニーは、やって悪いと言う訳じゃないですが、子宮を収縮させるようですよ!!
なので、張るんだと思いますよ★
私も1人でやって解消してましたが、何かお腹の中から子供が聞いて、見られてる気がして途中から恥ずかしくなりましたよ💦💦