※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

昨日検査薬でうっすら陽性だったが、hcg5000を打ったことを思い出し、偽陽性の可能性が気になる。風邪のような症状が出ており、不安だが、待ちきれない。

昨日検査薬でうっすら陽性でしたが、喜んだのも束の間で16日にhcg5000打っていたことを思い出しました😭
注射後11日目ならまだ偽陽性あり得ますよね😭←数ヶ月前は10日まで偽陽性、11日目は陰性でしたが、、

昨日の昼間から風邪のような症状があり、寒気がすごいです💦そして何故か夜中に猛烈にお腹を下し2.3回トイレに駆け込みました💦←朝になったら治ってました、、
そして今日も寒気と風邪みたいなダルさと戦っています🤦‍♀️
寝れば汗をかいているので、本当に風邪みたいなんですが、、

もう少し待てばわかることなんですが、それが待てません(笑)

コメント

ちゃんえり

私も今絶賛そわそわ期です😂

• ころちゃ

ころちゃ

一緒ですね🥺
    私は変にフライングしたことで余計に不安なりました、、(笑)

• 3月28日
さとみん

私もhcg5000打った時は、だいたいいつも11日目頃には体から抜けます(о´∀`о)
でも、こればっかりは絶対がないので、なんとも言えないですね…(><)
これから、何日かおきに検査薬してみて、濃くなっていけば妊娠してると思います!
妊娠してるといいですね♡

• ころちゃ

ころちゃ

改めて見たら線の薄さが抜けかけの時みたいに見えてきて、ちょっと落ち込んでいます😭hcgのこと忘れてたので、普通に喜んでしまって今めっちゃヘコんでます😭

優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    もう検査薬なくなってしまったので、もうちょっと待ってみます!!

• 3月28日
ぴすけ

私も本日14日目で注射後まだ8日目でそわそわ中です💦💦
すぐに線は見えるのですが注射のせいかな…と😭

ちなみにころちゃ様は
偽陽性が出るとき
速度や濃さはどんな感じですか?🤔

• ころちゃ

ころちゃ

私今日も生理こずでソワソワが増しました🥺

何ヶ月か前も注射の存在忘れてて偽陽性出たんですけど、その時は角度変えてよく見たらあるかな?ぐらいの薄さで、本当に少し残ってたhcgって感じでした🤦‍♀️薄いんですがわりと早い段階で線あるかな?って気付きます!!
    今回もそんな感じでした🥺それからは検査薬ももうないしわかりません🥺

• 3月29日
  • ぴすけ

ぴすけ

教えてくださりありがとうございます😭🙏🏻
    今日気になりすぎて
    お水も沢山飲んだし
    何回もトイレにいったのに
    昼過ぎにまたやってしまいました…(笑)
    朝よりほんの少し薄いかなくらいの
    陽性で何の解決にもならず😂

ころちゃ様の検査薬はどんどん濃くなりますように…✨✨🙏🏻

• 3月30日