※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

新しく家を建てるのですが大工さんや業者さんに何をどうやって差し入れ…

新しく家を建てるのですが
大工さんや業者さんに何をどうやって
差し入れされましたか?
私はクーラーボックスにお茶やコーヒーなど
いれて置いておこうと思ってますが、
お菓子などあってもいいのでしょうか(><)?
喜ばれた事などあれば教えてください!

私の場合母屋で同居しており、毎日顔を合わせます。
義母、義祖母がおもてなしにうるさい(笑)ので
毎日差し入れする事になりそうです🥶
お財布にも優しければ尚ありがたいです😦

コメント

のすけ

うちの業者の人はそういうことを毎日されても手が止まるだけですし、されたから丁寧にする、しないは関係ないです!と言われ、するなら最初に缶コーヒーを1ケース先に渡してくださってたら勝手に飲みたいときに飲みます!って言われました😂😂
なので、初回に挨拶と缶コーヒーを1ケース渡してそのまま終わってます(笑)

• とと

とと

えーーお互いラフな感じで羨ましいです😔❤︎義母、義祖母がしっかりおもてなししなさいって言うんです😔😔お金もしっかり払ってるのに....😭😭

• 3月28日
りあママ

ドンキとかで大袋で買ってきておいてかごなどに5種類ぐらい詰め合わせにして出しました😊小さいチョコレートとかは減りが早かったです😁出かけた時はたい焼きとか大判焼きとか出した時もありました(*^^*)

• とと

とと

なるほど😆🤙やっぱり小さい物のが食べやすいんですかね🤔
    ありがとうございます😆❤︎

• 3月28日
  • りあママ

りあママ

うちは知り合いの大工さんだったんですが、朝仕事行く前に休憩するときに食べてください~と言って置いて行って、夕方とりに行きました😊忙しいときは口にポイと入れられるようなものが嬉しいと言ってました🙆

• 3月28日