※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara♡
妊活

病院で排卵直後と言われ、タイミングを取りたいが主人が忙しく、昨日は取れず今朝仲良し。今晩も頑張っても間に合うか不安。意見を聞きたいです。

今日のお昼頃病院に卵胞チェックに行ったところ…排卵直後なので今日の夜タイミングを取ってくださいと言われました。
最近主人が仕事で忙しく…ホントは昨日タイミングを取りたかったのですが取れず今朝仲良ししました( * ॑꒳ ॑* )
今晩も早目の時間帯で頑張ってもらおうと思っているのですがまだ間に合うのでしょうか( ´⚰︎` )?
色々ご意見聞かせていただけたら嬉しいです☆*。

コメント

み

排卵から24時間は受精できるので、既に排卵しているなら時間との勝負ですね😂✨
なるはやで頑張ってください👏

• sara♡

sara♡

ありがとうございます…♡なるはやで頑張ります☆*。
    旦那よ…早く帰ってこーい笑ですね笑

• 3月28日
みなまま

私も、病院で排卵直後と言われその日の夜頑張ったら出来ました。(3日前のかもしれませんが…)
遅くてダメもとでも頑張ってみてはいかがですか(*^。^*)

• sara♡

sara♡

そうなんですね( * ॑꒳ ॑* )希望がわきます…♡
    私もあやかりたいです…♡
    今朝一応タイミング取れたのですが夜ももう1回頑張ってもらおうと思います笑

• 3月28日
  • みなまま

みなまま

旦那さんが頑張ってもらえるなら、回数増やした方が確率あがると思います☺

• 3月28日