
お腹とお股がズキズキ痛み、張りが続きます。トイレ後に激痛があり、30分以上続いています。出血はないが、我慢すべきか不安です。
至急お願いします🙇♀️
内側から
かなりグリグリ押されてる感があり、たぶん、赤ちゃんが下がってきてるんだと思うんですけど、、、
下腹部と お股が ずっとズキズキ痛み、声が出てしまうほど痛いです…
それに伴い張りますが、間隔は ほぼなく常に痛くて
とにかくズキズキします
1度トイレ行って、おしっこしたら、ズキーーーーーんと
ものすごく痛かったです…
かれこれ30分ほど痛いです
出血などないですが このまま我慢してた方が良いでしょうか?
- らん(2歳6ヶ月, 6歳, 7歳, 14歳)
コメント

はなつな
逆子ちゃんですか??

み-
予定日も近いし、もうそろそろなんじゃないですかね🙌🏻💓
私もここ数日が同じ症状が続いてます😭
-
らん
数日も続くんですか??😳😳💦
辛いですね…かなり痛くないですか??- 3月28日
-
み-
赤ちゃんがだいぶ下がってきてるのかな-って感じです😅
トイレとか座ったり立ったりする時とかズキズキします😱💦- 3月28日

すずちゃん
膀胱押されてすごく痛かったのを覚えてます。出産まだなのに(子宮口ほとんど開いてないのに)、膀胱が痛すぎて導尿してもらいました。
すごく痛いなら、病院にいかれてみてもいいかと思います。
らん
頭が下になってます!
はなつな
そうなんですねー。
逆子だとよくそういう症状を聞くのですけど。
いつもと違う痛みで立っていられないくらいの我慢できないような痛みなら一度診てもらってもいいかもしれません。
間隔は無いんですもんね?
常位胎盤早期剥離とかもありますし、あまり我慢しすぎないでくださいね。