※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入でエアバギーココプレミアとサイベックスミオスで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

エアバギーココプレミアとサイベックスミオスで悩んでいます。
ベビーカーの購入にあたり、上記の2台で悩んでます。
同じ様にこの2台で悩まれた方はどちらに決めましたか?また、使っている方でメリットデメリットがあれば是非教えてください☺️
サイベックスミオスのほうが対面可能でエアバギーより軽いから良いのかなぁ〜?
でもエアバギーの見た目も好きなんですよねぇ笑
ご意見待ってます🙇‍♀️💓

コメント

き

ミオス使ってますが、エアバギーより軽いとはいえやっぱり重いですよ😅
もうすぐリニューアルするので現バージョンがセール価格になってますよね!羨ましいです✨

• くまちゃん

くまちゃん

重いのは、外国製だと仕方ないですよねぇ。でもデザインもかっこいいです☺️
    ありがとうございます💓

• 3月28日
ママリ🐻

エアバギー使ってますが、重たいです!でも安定感もありすごく押しやすいですよ😊砂利道も踏切もスイスイです🚲私は見た目はサイベックスの方が好きですがプレゼントで貰ったのでエアバギー使ってますが…😅

• くまちゃん

くまちゃん

エアバギーが軽ければ即決なんですけどね😂でも、安定感いいですね❤️ありがとうございました😊

• 3月28日
まり

ミオス使ってます。
見た目がシンプルでかっこいいし、旦那が身長190近くあるのですが他と比べて押しやすいようで購入しました。
重いですが、安定性は抜群です👍娘も気持ちいいのか落ち着いて乗ってくれます!

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!ミオスかっこいいですよねぇ。旦那にも相談してみます🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私もこの2台で悩みました!😂
結果、サイベックスにしました😊
【メリット】
対面式になる。
畳んだ時かなりコンパクト。
畳むのが簡単。
ハンドルを前に倒せるので電車とかで小スペースに収まる。
オシャレ。
エアバギーに比べると使ってる人が少ない。
重ためだけど、普通に持てる重さ。
ロックする時、靴が汚れない。
雨避けカバーが付属で付いてくる。
【デメリット】
シートの位置が高めなので、実際より大きく見え圧迫感がある。(狭い場所なんかで少し気まずい)
重たい。
外国製なのでフット部分のネットの取り付けの時、ん?って事があった。

って感じですかね🤔

• くまちゃん

くまちゃん

とても分かりやすいです!ありがとうございます😊💓個人的にはサイベックスです😂検討してみます!

• 3月30日