※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

・安静時の動悸息切れ(脈80〜120)→精神的?・指が震える感じ?→低血糖?…

完全に不定愁訴な気がするんですがバセドウのような今の症状を聞いてください。
・安静時の動悸息切れ(脈80〜120)→精神的?
・指が震える感じ?→低血糖?
・疲れ→加齢や体力低下?
・イライラ、不安→PMS?
・食欲アップなのに中性脂肪が低値で引っかかる。太りにくくなった→気のせい?
規則的だった生理がここ3年ほど乱れ、1ヶ月に二回くることがありました。周期だと25日くらいだから正常と言われたんですが、どうも無排卵ぽいです。

専門医へ行くと、明らかな頻脈や体重減少がないから違うと思うな〜と言われつつ検査結果待ちです。これで何ともなかったら他に考えられることはありますか💦

コメント