※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

4月の初旬に1歳の子を連れて、1泊2日でディズニーと東京旅行に行きます!…

4月の初旬に1歳の子を連れて、1泊2日でディズニーと東京旅行に行きます!

1日目はディズニーランドで遊んで近くのホテルに泊まり、
2日目の予定を検討中なので相談させて下さい!

朝は9時頃から行動開始して16時頃に東京駅から新幹線で帰ります。
行ってみたいと思っているところは、
・品川アクアパーク
・NHKパーク
・葛西臨海公園
・チームラボ
です!

普段は、電車の乗り換えやベビーカーでの移動の経験が少なく
行きやすいところを教えていただきたいです!
春休みが終わった頃の平日に行く予定です😊

あと遊ぶところ周辺で子連れでランチできるところもあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

🐭

品川アクアパークは駅からすぐなので行きやすいです!
エレベーターが少し狭いですが、問題なく行けます😊
水族館の中もベビーカーで動けます。
NHKパークは、駅から少し歩きます!
ここだけで、その長い時間を過ごすにはもったいないかな🤔という感じです。
上記2点のみ行ったことがあるので、回答させていただきました😊

  • ぽん

    ぽん

    品川アクアパークはベビーカーのまま周れるのすごくありがたいです😊💓
    NHKパークは少し遠いんですね😭
    参考になります!
    移動多いと迷ってしまいそうなので
    なるべく少ないところで長く過ごせるとこも調べてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月28日
はじめてのママリ

品川アクアパークは駅から近くてエレベーターがあるので便利です✨
葛西臨海公園は広くて水族館や観覧車もあり楽しいですが、ディズニーでも沢山歩き回ることを考えるとちょっと疲れちゃう気もします><
チームラボはつい最近妹が行きましたが、靴を脱がなきゃいけなくて薄暗い部屋が多いそうなのでお子さんが大丈夫なら楽しめるのかもしれないです😊

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりすみません!
    アクアパーク良さそうなので行きたいと思います🙏💓

    葛西臨海公園はそれが気になってました😣
    体力なさすぎるのでやめときます笑
    チームラボは周辺にもいろいろありそうなので
    ディズニーの暗い乗り物大丈夫だったら行きたいと思います😂
    ありがとうございました!

    • 3月30日